FC2ブログ

たいせつで~同人誌版について

 長期にわたって続刊をお待たせしており、大変申し訳ありません。
 いろいろと支障もあり、未だ6巻の発行時期が決定しておりません。そこで、せめてもと予約者さま向けに収録内容を先行公開するブログを設置いたします。
 とりあえずはサンプルのつもりで冒頭部分だけをどなたでも読めるように置いておきますが、 しばらくしたらブログにパスワードを設定し、予約者さま方のみ閲覧できるように仕様を変更します。

 たいせつ~6巻先行ブログ  

 それにあたり、メールアドレスが変更になっている方もいらっしゃいますし、予約はしたけどまとめて読めるのでなかったら先行公開など不要だ、という方予約者さまもいらっしゃると思います。パスワード設定の時点でこちらからもご案内のメールを送信するつもりですが、確実に・素早く欲しい方はお手数にて恐縮ですが以下よりパスワード請求をお願いいたします。

 パスワード請求

 パスワード設定の時期は今の所未定です。周知にどれくらい必要になるでしょうか…なにかにつけお待たせしてしまい本当に申し訳ありません。

 なお、昨今はデータ版のご利用が多いため6・7巻冊子版のご予約は受付を停止いたします。
 あと、ですね…実は私めちょっと、体に不調を抱えておりまして。冊子の発送作業がなかなかしんどいのです。もし、もし今後発行の未刊分をデータ版に変更してもよいという方がいらしたら、ご連絡戴けないでしょうか…
 散々遅れている上に重ねて図々しいことを言うと思われるかもしれませんが、なかなか切実なのです。あまり言いたくありませんが、手が以前のようには動かなくて。
 もちろん送料としてお預かりした金額はお返ししますし、発行の際には冊子版よりも2週間以上お届けが早くなります。どうかどうかご一考のほどお願いいたします。

 畏

web拍手 by FC2
スポンサーサイト

ちょうやっとかめでござります

 花うてはもう更新できないかなと思ってたんですけども、やはり書かないとカンは取り戻せないのでとにかくもがいてみることにしました。たいせつ~を発行し終えないうちは引退もできない。

 今回は新作を出してみましたが、リクの残りと途中のままになってるものも可能な限り完結させたい気持ちはあります。完結させると明言できないあたりが我ながら情けない。
 とりあえず、途中になってるリクの続きを書きかけてたものを発見したので、近々(ホントだな?)投下する予定です。まあ、もう誰も見てないんじゃね?とかすんごい思いますけども、やっぱり心残りですしリクはこなしたいなあ…と。
 確か残り12件とかだったはず。30件はこなしといて他はダメじゃリク主様方に申し訳なさすぎますけんね;

 そう言えば不在の間に戴いたコメでたいせつ~の続きをというお話がありましたが、ブログ版でしょうか同人誌版でしょうか?ブログ版は途中から別ブログに移動してますが完結しています。カテゴリの「たいせつ~」を開いて戴けば案内が出て来るはずですのでよろしくどうぞ~。同人誌版でしたら…ひたすら申し訳ありません、未だに呻吟中です………(ノД`)・゜・。

web拍手 by FC2

預かり猫


入院中の叔母の猫を預かっているのですが、寂しいのか大変甘えっ子です。
懐かれればかわいいものですが、邪魔な位置ばかり選んで寝るのはやめれ。マウスを動かし辛い…




web拍手 by FC2

いろいろ

 暑くなって参りました…てか急すぎんだろ殺す気か!!
 暑さに弱いみなみ、盛大にグレております。思わずアイスばっか作ってしまうわー。こんど夏みかんかハッサクでママレード作って、牛乳のかわりに飲むヨーグルト使ったアイスに混ぜてみようと思うの。

 というわけで、フレーバーアイス作りに邁進しております。
 昨日作ったストロベリーアイスを、味付け用に作ったイチゴジャムと一緒に風邪気味の相方ちゃんに届けに行きました。家が近いから便利。お大事にーつって帰ったら、すぐにテンションの高えメールが来ましたよ。激ウマだそうです。そうかよかった、食ったら寝ろよ?


 突然ですが、最近読んだ本。

・イスラムの色(溝口園江)
・葉桜の季節に君を想うということ(歌野晶午)
・トラウマ(宮地尚子)
・漢詩の旅4 長江(吉崎一衛)
・黒猫オルドウィンの冒険(アダム・ジェイ・エプスタイン&アンドリュー・ジェイコブスン)
・想いの軌跡(塩野七生)
・羽化 トラウマの連鎖が終わるとき(松尾成美)
・レッドマーケット 人体部品産業の真実(スコット・カーニー)
・炎路を行く者(上橋菜穂子)
・犯罪被害者の心の傷(小西聖子)
・スポーツ科学でわかる身体のしくみとトレーニング(小河繁彦)
・ダヤンと恐竜のたまご(池田あきこ)
・ばんば憑き(宮部みゆき)
・アスリートのための食トレ(海老久美子)
・肉食の思想 ヨーロッパ精神の再発見(鯖田豊之)

 今読んでる本

・戦争における「人殺し」の心理学(デーヴ・グロスマン)
・図説 大聖堂物語(佐藤達生/木俣元一)
・西洋建築様式史(美術出版社)

 これから読むつもりの本

・戦闘技術の歴史1古代編
・中世ドイツの軍隊
・イスラーム歴史物語
・臨床心理学
・子どものパーソナリティと社会性の発達
・「戦争学」概論
  他多数 というか増え続ける…

 なんかもう、何がしたいのか自分でもわからない。とりあえず「黒猫オルド~」はつまんなかった。タイトルに猫って入ってると引っかかる。
 あ、資料用に必要なとこだけ拾い読みしたのは入ってません。

 
 夏コミはまだ決めかねてます。一日目参加の友人は委託の形でもいいよと言ってくれているのですが、うちのはちょっとややこしいので人任せにするのは申し訳ない気がするですよー。あーうーでも早いところ決断しなきゃそれも迷惑だよな…
 
 8月の大阪は申し込みをしました。スキビスペースです。でも、シティ系のイベントは未刊本の予約受付等が禁止されているので、「たいせつ~」の予約受付もできませんです。発行済み分だけ持っての参戦となりますのでよろしゅうに~。





 暑さにだらけて素が隠しきれなくなっている件。話がグダグダなのは通常運転だんな。





web拍手 by FC2

デザート


アイスクリームとプリンを作りました。最近ちょっとアイスクリーム作るのにハマってて、レシピを少しずつ変えて味を模索中です。プリンは余った卵黄を消費するため。
web拍手 by FC2
検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR