
web拍手 by FC2

君の名をうたうように

息を呑む
笑う君があんまり綺麗で
その瞳に自分が映る僥倖に
じんと痺れるような歓喜と
きんと痛いような賛嘆と
ふかい酩酊と

くるり膨れ上がろうとする不安


ああ 俺はこんなにも


君に手を伸ばす
たとえば幾千万回囁くよりも
たった一度触れることで
なにか伝えられるなら


ああ 俺はどうしても


拒まないで欲しい
受け入れて欲しい
せめて
俺が君を想う気持ちに
嘘やごまかしなんて
ひとつだって入り込む余地がないことを
信じて欲しい
どうか
どうか

ふるえ落ちそうな覚悟を握りしめて
俺は

君へ手を伸ばす




web拍手 by FC2

続きを読む

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
