
web拍手 by FC2

アンスロポモルフィズム

 事後の気だるい充足の中、とろとろと眠りかけていた俺は小さな溜め息に目を開いた。
 腕の中で先に眠り込んでいたはずのキョーコが、じっと俺の顔を見つめている。
 「どうかした?」
 頬にかかる髪を整えてやりながら尋ねると、くすぐったそうに身を捩って俺の腕から逃れようとする。なめらかな裸の背中をつかまえ、逆に引き寄せた。
 「逃げちゃだめだよ、俺の専用抱き枕ちゃん」
 耳もとに囁いてすっぽり抱え込む。さっきまでの熱を残したやわらかな肌の温もりが心地いい。
 「だ、抱き枕って…ちょ、あの、離して下さい~…せめて、パジャマくらい着てから」
 「ええ?」
 「何不満そうな声出してるんですかっ」
 「不満だから。んー、じゃあ…
 「その前に今の熱い眼差しの説明をしてくれたら、2分だけ解放してあげてもいいよ?」
 恥らう姿をもっと見たくて、わざと意地の悪いことを言ってしまう。まったく、処置がないなと自分でも思うけれど、可愛いんだから仕方ない。キョーコが悪い。
 「熱……」
 「あれ、否定しないんだ」
 「う…だ、だって」
 「嬉しいな、キョーコの熱視線。どんなこと考えてたの?」
 じっと瞳を覗き込むと、彼女はますます赤くなって小さな唇をもごもごと開閉する。言葉がなめらかになるよう、口付けて潤滑剤を流し込んだ。こくり、と喉が鳴るのに、ひどく満足を覚える。君の中に混じる俺の体液。染みとおって、君の一部になればいい。
 「…あの…」
 油が効いたのか、キョーコはそろそろと言葉を紡ぎ出した。
 「見とれてたと言いますか、納得できるなーって思って…」
 「納得?」
 「はあ。あの、敦賀さんを見てると、神は自分に似せて人の姿を作った、って話が腑に落ちるなあと」
 少し笑った。照れ臭いのと、彼女らしい思考だと思ったのと。
 「それなら、キョーコが俺の肋骨からできてたらいいのに」
 細い体を抱き締め、あちこちに手を這わせた。
 「このかわいいお尻も、細い腰も、やわらかい胸も、すんなりした手足も、全部」
 「せ、セクハラはやめて下さいってば~」
 キョーコが泣き声を上げる。心外だな、愛情表現なのに。
 俺はくるりと体を入れ替え、キョーコにのしかかる体勢で尋ねてみた。
 「じゃあ、前半だけの行為ならいい?」
 「前半だけって…セクシャル…」
 ぼっ。瞬間的に茹で上がる可愛い顔。ああ、駄目だ。耐えられない…
 「え、あれ?つ、敦賀さん?重いですよ?あの、2分解放してくれるって」
 「うん、ごめん」
 抗議を唇で塞いだ。

 朝にでも言ってみようかな?俺の神様は、君だよって。



  web拍手 by FC2

続きを読む

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
