スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

予定を立てるのは好きなのですよ。

 さてさて。いっこ終われば次だぜべいべー。つーわけで、次の新刊に意識を持って行こうと務めています。延びてる翼本と「きみをてにいれる~」と、あと「相食」を書き足して(主にえろぱーとですなおそらくはっはっは~)本にしようかと目論んでいるところだったり。
 夏までに何冊出せるかなー。


 さて本日もご来訪ありがとうございます。花うては今日も行くのです。



web拍手 by FC2

 
→有里様
 ほんとにねえ…クオ坊は苦労の連続でたいへんですね。あっはっは。

→トウコ様
 「だからきっと」しかし今回、タイトルが合ってませんよねえ。急所に一撃くらって「だから~」とか言われても(笑)。

→きらら様
 ジュリ様はキョーコの指導のもと、余計なことをしないように忠実に作って下されば何とかならないものだろうかと思います。

→いりる様
 「すきすき」さてどうしたものでしょう。順当なら…

→しのぶ様
 蒲原くんは光君に近い感じでしょうかね~。いつか無敵の幸せを手に入れて欲しいです。

→ゆきひめ様
 ぎゃお!ホントに54を2回使ってました。やだわー。
 結末へ向けてキョーコの目覚めを促したいところです。が、なんかじしんない(笑)。

→もみー様
 「すきすき」蒲原君はいい人すぎるかもですね。不憫な…
 長距離の運転だと、途中でついついアクセルを踏んだり…私もつかまったことあるので身につまされました。

→北斗様
 敏感な人は敏感ですからねえ。運転してるおまわりさんは制服でしたし、察知する人もいるんでしょうね。
 ちなみにこのパトカー、少し行った先でまた別の車をつかまえてました。大繁盛だ。

→カスパール様
 「たいせつ」ありがとうございます。書いてる方がやってらんねー気分になります(笑)。CCさくらも懐かしいですねえ。私は、漫画しか読んでませんが。
 たらの件(笑)はお気になさらず。キャラに合わせてと考えてのこととは言っても、あまり一般的でないコトバを使う時もあることは自覚しています☆


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。