スポンサーサイト

web拍手 by FC2

はたと。

 気がつけば早や記事数が1000を超えてました。おお…なかなか書いたんであんめーか。
 花うてどこまで行けますかね~。

 さて毎度ありがとうございます。皆様のご来訪と拍手とコメントを励みに今日もがんばりまする。



web拍手 by FC2


→ばんび様
 ありがとうございます。約束はまあ、普通にお昼ご飯ですね~。そのために迎えに来たという。

→さうす様
 いらっしゃいませコメありがとうございます!そうですね、「たいせつ」の日本編にはそんなシーンもありそうです☆
 お気遣いありがとうございます。どうぞ今後もご愛顧下さいませ~。

→TOMCAT☆様
 リクありがとうございました。お気に召して幸いです~。久しぶりに一尉を書いて、やっぱり書きやすいわこのヒトと思うのは自分の素に近いせいかしらとか思ったり(笑)。

→いりる様
 ありがとうございます。翼本への肩慣らしにもなりました(笑)。

→KB様
 ああ、普段は話の中心となる場所に女性が少ないせいもあって一尉のモテシーンは少ないですねえ。同人誌で出した「ところで、好きです。」では書いてたのですが。

→かおり様
 おおう…なるほど、今甘い部分に入ってるのはクオキョの「たいせつ」だけですね。「すきすき」はもうそんなにかからない予定ではありますけども…保証はしない方が無難かしら。←

→しのぶ様
 なるほど、いいかもしれません(笑)。するとリーダーは、曹長が寝てることに最初に気付いた人でしょうか。

→ちぇりー☆様
 私も翼の二人はかなり書き易くて気に入っています(笑)。
 DL無事にお済みのようでよかったです~。

→ゆきひめ様
 一尉はライバル排除のためなら手段を選びません(笑)。コレ書いてたら翼本の構想が明確になって、早く本を出したくなりました☆

→りんこ様
 ええもう、この話は未発表の話の設定を(こっそり)含んでいますが、一尉は曹長とのラブラブ道をいささかも譲る気はないようです(笑)。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
