スポンサーサイト

web拍手 by FC2

げしゅたるとちぇんじ?

 シコシコと新刊の準備中。
 次刊は相食になりそうです。ただいまえろぱーと中心に書き足しを行っております~。
 しかしアレですね、二次創作に限らず発表作品ではイロイロと手控えるところがあるのですが、最近、その辺をもうちょっと解放して行ってみようかなという気を起こしはじめました。あまり皆様がついて行けないよと思うほど突っ走るわけにも行きませんが、少しずつじりじりと間口をこじ開けイヤその拡げてってみようかな~とか思ったり。うーん、どうなるのかなあ。


 

web拍手 by FC2
 
 
→みけ様
 リンクありがとうございます。相互~♪

→みかん星人様
 新刊楽しんで戴けて光栄です♪リスキョコシリーズに人間キョコさんが出るときには…と考えてることもありますが、それを書くのはまだ先になりそうです。
 ポイント景品、新しいリスもそのうち追加すると思いますけども(笑)。

→ちゅうちゃん様
 もう思い切りよく店仕舞いしちゃってますしね。ある限りの食材を消費しても大丈夫でしょう(笑)。

→いりる様
 クーとマカナンがいては、真面目なまま終わってはいけないような義務感に駆られます(笑)。マカナンは日本でキョーコの事情にもうちょっと関わることになるので、ある程度の事情は知っておいてもらいました。

→ゆきひめ様
 マカナンはシリアスが似合いませんね~(笑)。深刻にならないキャラは扱いが楽でいいですが。

→瑞穂様
 なんだか人間が食べるくらい育つ前に猫草になってしまいそうなホウレン草なのですよとほほ。
 そして新刊感想ありがとうございます!こちらこそありがとうございました~。

→カスパール様
 おやじーずのターンお楽しみ戴いて嬉しいです(笑)。次回からはたぶん、いよいよ日本編へ突入すると思います。←ちょっと自信なさげな。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
