がしがし読むぜ~。

 このところ結構本を読んでいます。どうも、ハイパーレキシア(過読症)とハイパーグラフィア(過綴症)が交互に来る感じ。もっとも症状としては軽微な方じゃないかと…
 いや、やっぱ読む方はけっこう重篤?(笑)
 まあ、読まないと書く方もうまく行かなくなるので、ごはんを食べるようなものだと思います。
 ちなみに今は、古代ローマ史に凝ってたりします。もともと塩野七生先生が好きなのでちょっとは読んでいましたが、少し系統立てて。当時の生活誌みたいなのが面白いし、いろんな人の書いた本を読んで中心点を探るのも楽しいです。



web拍手 by FC2
 
 
→いりる様
 いやはや、照れますな///。ひた君は谷が多すぎて最後まで皆様について来て戴けるのか心配だったりするのですが、かと言って今更話を曲げるなら書かない方がいいやいと思ってしまうという…

→ゆきひめ様
 まだ話全体の半分行くか行かないかって辺りなのですが、とりあえずそろそろ二人が二人で生きる覚悟を決めてくれる、はずです。←ちょっと頼りない。

→ばんび様
 直接になるかどうかはわかりませんが、松太郎のことはキョーコがクリアすべき問題の1つではあるのでクオ坊も手をだすことになるかも…?予定通りに行ったためしがないので断言できないワタシです;

→UMI★様
 「ひた君」ひとまず二人の関係は落ち着きそうですが、まだまだ問題山積み…今後も頑張って綴って行きますのでよろしくお願いします。すきすきももうちょっとのはずですし頑張ります~。

→perorin様
 本が無事に届いて安心しました。リスお気に召して嬉しいです(笑)。
 「ひた君」そろそろキョーコも観念してくれるはずですし、二人がどう生きていくか今後も見守ってやって下さい~。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR