スポンサーサイト

web拍手 by FC2

やっと初夏?

 何やら急に気温が上がりましたな。田圃に水も入ったし、やっと季節が変わった気がします。
 今日は洗濯物がよく乾いてた♪

 ところで、最近ツルガーナが止まったままでごめんなさい。拍手で連載するのに限界を感じて通常連載に引き下ろすかどうか迷ってるうちにけっこう日が経ってしまいました。そしてまだ答えは出ていない…
 考えてる時間がないというか…時間じゃなくて、自分の余裕ですかね。困ったもんです。
 いずれは再開しますので、できれば気長にお待ちくださりませ~。




web拍手 by FC2
 
 
→しのぶ様
 「ひた君」ともかく、山場のひとつは越えられそうかなと思います~。
 「いけいけ」さあどうなるんでしょうね(笑)。うちの蓮は結局キョーコには敵わないかもしれません。

→みけ様
 ぎゃ。腰は辛い…お大事にです~。
 私は中学の修学旅行3日前に6針縫う怪我をしたことがあります☆

→トウコ様
 どのくらい読むかというと時期によってかなり幅があるのですが…多い時で月に40冊くらいから少なければ5~6冊ってところだと思います。学生の頃は年に200冊くらい読んでましたが、さすがに今は無理ですし;
 「ひた君」転院とほぼ時を同じくして治療目的が変わっていますので、今の担当医と話すのは初めてということになります。
 「すきすき」例によって思ってたよりは伸びていますが、もう本当に数回で終わるハズです~。

→けいこ様
 あはは。そうかもしれませんねえ。

→ばんび様
 蓮には試練が続きます(笑)。

→細谷様
 到着ご報告ありがとうございます~。無事にお手元に届いてようございました!

→いりる様
 そうそう(笑)。対敦賀蓮必殺兵器です。

→もみー様
 翻弄される日々にどこまで耐え抜くのかが見物ですね(笑)。

→Agren様
 あー…いえ、簡単に書ける話でなく長くなりそうなので、もうちょっと練ってから始めたいと思います。ちょっと待ってて下さい~。あと、実在の人物にかぶせることはしないと思いますすいません☆
 「いけいけ」ごめんなさい続きはないのですよ…あとはもう、皆様の妄想にお任せします。

→ゆきひめ様
 まあ、蓮には先を楽しみに日々をしのいで行ってもらいたいと思います(笑)。キョーコもそのうちには大人になるでしょうし。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
