スポンサーサイト

web拍手 by FC2

さて。

 花うて400日目です。今日もげんきだから、きっと更新できるはず。
 書くことは大好きなのでいいのですが、二次としてのモチベーションを保つのがけっこう難しい。結局自分は萌えなんてわかってないなあと思う次第です。はっはっは。こまったもんだ。



web拍手 by FC2
 
 
→ちゅうちゃん様
 ひと団体ですね。傍迷惑な(笑)。

→藤夜様
 ハイ、東京でちょっと用を済ませてから京都へ移動ですね~。とある人物を出したいばかりに(笑)。

→ばんび様
 社長は出したかったのですよ~。やっと叶いました。

→もみー様
 社長こそが真の無敵キャラでしょうねえ。まあクオンも、つきあいが長いので(笑)。

→Agren様
 残念ながらご要望には応じかねます。そういう話ではありませんし、そもそもこれはもみー様のリク作品なので、他の方には内容について干渉する権利はないのです。悪しからず。

→いりる様
 社長はクオンのために喜ぶというか、面白がりそうですね。マカナンと徒党を組みかねない(笑)。

→ゆきひめ様
 日本編はまだ出てくる方がいますよ~ふふふ。社長の出番はそんなに多くはありませんが、その分キョーレツにしたいです。

→イリヤ様
 ありがとうございます。社長はやはり、どばーん!と出て来て欲しいですよね(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
