スポンサーサイト

web拍手 by FC2

まいど。

 花うて屋にござい。
 翼本の作業をしてたらちょっと遅くなってしまいました。と言っても、どうかするともっと遅くから始める時もありかすからねえ;

 ところで、翼本はタイトルを「君の心は翼を拡げている」に変更することにしました。新作のタイトルでもあるわけですが、やっぱりこっちの方がしっくり来る感じがするのです。
 たぶんページ数は100ページ、例によってA5判の本です。また近いうちにショッカーに追加します~。

 あ、それと、りんご様よりリスキョコのイラストを戴きました。花うてHPの戴き物ページにリンク貼ってますので、皆様ご覧あそばしてv
 りんご様、ありがとうございました!



  web拍手 by FC2
 
 
→ちゅうちゃん様
 ありがとうございます!こちらこそよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。
 「たいせつ」見守るのかいじるのか、おとな達に負けずにクオ坊が頑張ってくれることを祈ります(笑)。

→いりる様
 愛ゆえです(笑)。

→有里様
 試練はどこまでも続くのです。いつかキョーコをゲットする日まで。カワイソー(棒読み)

→北斗様
 ありがとうございます~。まあ、ちょっとしたことですぐフテるのですぐ忘れるとかね(笑)。色々あるわけですが。あ、忘れる前に行動しちゃう時もあるか;
 「たいせつ」社長はやはり出したいですね!

→ゆきひめ様
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
 「たいせつ」日本編もいろいろ考えてたので、楽しんで戴けるように頑張ります。

→カスパール様
 やはり社長はとんでもないヒトでないと!京都に移動すると深刻な問題も出てくるので、その前にちょっと一息というか。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
