スポンサーサイト

web拍手 by FC2

連雀躍飛

 毎度ありがとう存じます、尾張屋本日も推参でござい。

 ベランダに米を撒くので雀が来るのですが、半分くらいのサイズのと一緒に来たのはやっぱ子雀なんでしょうね。えらいこと可愛い…小鳥の子供なんておもちゃサイズじゃないですか。←デカい奴は小さいものにヨワいのさ…


 ところで、8/22のSCC、結局申し込みしました。申込締切までまだ間があるし書類不備もしてないと思うので、抽選洩れということもないはず。またスペ番決まったら告知しますので、ご参加の方は遊びに来てやって下さいまし~。

 
 それと、30000打を超え、みなみなみデー(我ながら恐ろしいほどイタいネーミングだよ)も見えて参りました。
 すべてのリクに応えるとか豪語したはいいものの、
 いっこもリクけえへんかったらさみしすぎやで。
 とガクブルしています。み、皆様どうぞお慈悲をお~。よろしくお願いします…しあさってかやのあさってか、そんな頃ですかねえ。


 ほな拍手レスは以下にて。


  web拍手 by FC2
→はるりん様
 社さんと一緒にニヤニヤして下さりありがとうございます(笑)。蓮の子供っぽい部分というのもなかなかツボですよね~。キョーコ限定なところがまた。
 
→ぽと吉様
 さすがに都合設定上、『君の名は』(だから古いよオメーはよ)状態にすんのもちとナンですし~。
 「たいせつで~」にはちょっとエポックメイキング的なエピソードが後々待っているので、そろそろ伏線を挿入。盛り上げて行きたいです!
 「桃茶」お褒め戴きありがとうございます。蓮の花の図鑑見てて「小桃」って品種があるのを知り、「蓮なのに桃か~」と思ったのが最初だったんですよ。あと蓮の薬効とか。そうやって日頃から集めたネタメモが形になる瞬間は、なんだか快感を覚えます。やめられまへんなあ(笑)。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
