スポンサーサイト

web拍手 by FC2

なんつーかもう。

 昨日はご心配をおかけ致しまして申し訳ありません。たくさんのコメントありがとうございました。

 どうもこう、元来が怠け者なので「やるぞ!!」と思ってないとできないんですな。←どうなん。
 でもそうですよね…自分的にはやる気メーターが1ミリずつ削られて一瞬ゼロになった気がした!!とか思ってても、皆様にしてみればいきなりなんだ!?状態に決まってる。そらそうだ、と思いつつ言わないのがいいのか言うのがいいのか迷うカンジです。
 とりあえずアレだ、思い切ってグチたれてみて、そりゃ聞かされる方にはたまったもんじゃないんですけども、自分はちょっとすっきりしたかななんて思ってる現状だったり。あまえっこですいません。ハズカシー。

 実際のところ、自分は好きに書きたいと思ってるのに、人には好きなこと言うななんて言えるわけでもないんでしょうね。何か気がついたことでもあれば得意になったり主張したくなったりするのは当然でもありご本人の自由でもあって、それを悪いと言う権利は私にはないという。しかし直接向けられれば、それに対して何を思うかもこれまた私の自由なんでないかと思います。つか理屈以前に勝手に思っちゃいますしねい。
 まあムズカシーですね係わり合いってーのは。どこまで要求していいもんやらよくわかんね。
 そしてやっぱり、何も悪いことをしてない方々が色々気になさっているのが…これが嫌で今まであまり言わないようにしてたんですが、結局ぷちっと来るなら同じことだった。スマセヌ。
 何にしろ、連載も、それ以上にお受けしたリクエストが終わっていないので休止はともかくいきなり閉鎖はできないと思っています。オフ一本に戻ろうかとか色々と考えるところはありますが、この辺をクリアしてからの話ですね。
 たいせつなんか、やっと最終章のいっこまえじゃないか;;;いつ終わるんだ…
 

 あ、それと。既にお申し込み戴いている分の通販の処理を完了しました。現時点までにDL用のURL通知メールが届いてない方、または入金したにも関わらず3日後までに本が届かなかった方はご確認の上ご連絡下さいませ。
 皆様ありがとうございました!!



web拍手 by FC2
 
 
 レスためこんでましたので一気に行きます。遅くなった方々には申し訳ありません。


→ばんび様
 そうですね~、「たいせつ」クオンはそういう星の下に生まれてるかもしれません(笑)。いじられの星。

→ちゅうちゃん様
 「あんじゅ」蓮の枕元には、リス用のバスケットベッドが(笑)。すっごく可愛くしてありそうで笑えます。やっしーは帰宅する予定~。
 「ひた君」私もけっこう焦りました(笑)。

→トウコ様
 リスキョコが蛇口やペットボトルを開けられない…いい線ですね。もうちょっとです(笑)。
 メッセージありがとうございました。ご心配には及びませんよ~。
 
→ゆきひめ様
 「あんじゅ」スリッパにはリスの歯のあとがあるかも(笑)。後編も近いうちに書くようにします。
 「ひた君」まだ病気や治療についてはこれから話に深く関わってくるところですが、どこまで書くかは迷い所ですね。話を損なうならうんちくなんてタレなくていいし…うーん。
 ご心配をおかけしてごめんなさいです。凹んでるというかグレていますが、更新が辛いわけじゃないんですよ…;

→いりる様
 「あんじゅ」最終話のゆくえは、まだ迷っています。とりあえず、今しばらくリスを愛でてやって下さい~。
 どうも、話を焦る方が多いというか…ちょっと待ってくれ!!とキレたあげくがアレかよと思うと自分にガックリですが。なんだかなあ。
 キョーコさんのプレゼントは、もう出てこないのかもしれないと諦めかけてます。一度蒸し返しかけてたのになあ。お守りうんぬんで。

→きらら様
 お帰りなさい、お疲れ様でした~。
 「あんじゅ」Wキョーコ…蓮のドリームかもですね。
 「たいせつ」人生経験が違いますし、ここのクオンは素直ですから(笑)。でも日本ではいいこともあるので頑張ってくれたらいいと思います。

→yoko様
 「ひた君」ラストはハピエンなのですよ。そこまでまだだいぶありますが。
 卵子の冷凍保存については、定期的に卵子を採取できるわけでないキョーコの場合で言うと排卵誘発剤を使うことも難しいのではないかと思いますし、3回採取可能ならいい方というあたりでしょう。ところが卵子の受精確率は冷凍でも生でも40%ちょっとだそうですので、それこそ現実的かつ抜本的な治療と呼ぶには少々物足りなさを感じます。しかも蓮の同意を得ていない(というか、当面蓮を諦めた)状態で、相当に覚悟が必要になりそうな採取術をキョーコが決心するかどうかについては…他にもまだ事情があり…というところに手を入れてもう少しあとの場面に入れようと考えていました。
 なお、顕微授精についても蓮の同意…というあたりで引っ掛かるかと思います。
 不妊に悩みこの術に縋る方々の決心と勇気には感嘆を覚えますが、それだけに安易に考えるべきではないと思っています。

→あや様
 応援ありがとうございます。行き当たりばったりの多い私メですが、やはりラストシーンが決まると爽快ですので、それを求めて書いているフシがあります(笑)。
 ところで、心ない…と言うのコメントは戴いたことがないと思います。むしろ、花うて読者様はかしこい方が多くてみなみがついて行けないのでしょう。テンパっておサル化してしまいました。とほほです。

→薫様
 あー…まあ、受け取る側の心が狭いと、厄介なのでしょう。ははは。ハピバ申し込みお待ちしてます。

→どるちぇ様
 コメントと応援ありがとうございます!昨日は焦らせてしまい申し訳ありませんでした。なんだか過分なお言葉を戴き恐縮です…

→有里様
 演歌て(笑)。
 読者は云々というあたり、ご要望を戴くのは嬉しいのですが、好きに書きたいとも思ってしまうので時々しんどいんですねえ。

→ume様
 初めまして、ご愛顧ありがとうございます。何やらご自身お大変そうな時にご心配をおかけして申し訳ありません。お褒めに与り恐縮です、ありがとうございました!

→モモ様
 いやいやいや(笑)。そんな、八つ当たりで女性をサンドバッグにとか、ありませんから。お気持ちだけありがたく頂戴いたします。ところでサンドバッグって砂入ってないらしいですね(余計な知識)。

→5/26 1:59の方
 ああ…どの道無記名の方はポイント付与はできませんのです~。
 ご愛顧ありがとうございます。連載はできるだけ間を空けないようにとは思っているのですが…
 ただ、ひとつの話だけをずっと書いてると私メ飽きてしまいますので、下手したら複数連載の方がちゃんと完結するかもしれません。←厄介な。

→perorin様
 「ひた君」とりあえず、蓮は成功した模様です。

→tomo様
 全部やるか何もしないかという二元行動をするみなみですので、もしかするとうっかり花うて存亡の危機だったかも(笑)な昨日ですが、tomo様のグッタイミンなメッセージに救われました~。

→美菜様
 あう…ありがとうございます。書くのが嫌になったわけではないのですよ~。

→けいこ様
 一旦止まるともう動かないかもしれないって辺りが悩みどころです。書くのはやっぱり好きなのですが、好きに書けない同人サイトって意味あんの!?とか思ってしまい、公開を止めたかったんですよねえ。公開してると、更新しないと落ちつきませんし…←病だ。

→イリヤ様
 ありがとうございます。恐縮です~。

→カスパール様
 「すきすき」まあ、ラストへ向けてキョーコさん誘導中ですので~。
 ところで、リンクミス等については、ご報告いただかないとそのままになってしまいますのでむしろ助かります。アレは間違えた自分に腹が立つんですよね…あと別に、他作品の名前が出るとかは問題ありません。もともと二次なんですし。


 
関連記事
スポンサーサイト
検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
