スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ちらりなのかしら?

 翼本の表紙に使う曹長です☆この後ろに一尉を合成予定。
 半脱ぎのツナギは私服。あ、しまったコレ軍手してるべきだ。まあ、まだ修正するからいいや。
 それにしても、やっぱ私が描くと体格いい…前ジャンルの癖がぜんっぜん抜けまへん。参ったなあ。

kyokosumkt.jpg


web拍手 by FC2
 
 
→ちゅうちゃん様
 うう…すいません、ご心配おかけしました。
 「すきすき」頑張っております~。キョーコさん手強いのですがっ。
 「あんじゅ中」そうかも(笑)。あてられそうです。

→けいこ様
 おおう…お味方ありがとう存じます。けいこ様の方も何があったのか存じませんが、サイト立ち上げられるのでしたら頑張って下さいませ~。

→有里様
 あ…しまった;行変えてるところで話も変わっていたのですよ。ちょっと書き足してみましたのでご確認下さい。演歌を歌う尚だと、むしろ妙法蓮華を思い出してしまいました。書いてからもうだいぶ経ちますが。

→みかん星人様
 驚かせて申し訳ありませんでした;応援ありがとうございます~。

→5/26 23:43の方
 ありがとうございます。有り得ないリスですが、可愛く描けていれば嬉しいです。

→いりる様
 お気遣いありがとうございます。とにかく、予定のものは書ききりたいと思います。

→あっちー様
 いえいえ、お気持ちはありがたく受け取りました。ありがとうございます!

→ゆきひめ様
 タイトルがタイトル(白い天使)ですので、やはりお世話しなくっちゃ♪(笑)。蓮が幸福な気分でぐっすり眠れるといいですねえ。

→カスパール様
 まあ、連載はまだしもリクを放り出して閉鎖はさすがにこう、信義的にマズすぎるなと。語彙をお褒め戴いてありがとうございます。アマとは言え、ものを書くなら文法と語彙は当然おさえておかねば表現の幅まで狭くなるので、意識的に勉強はしています。まだまだというのが現状ではありますが。

関連記事
スポンサーサイト
検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
