あむねじあ…

 こないだっから、何か書こうと思ってたネタがあるはずなのに(日常バナシで)、いざ書く段になると忘れているということを繰り返してます。なんというトリ頭。参ったな~。

 ところで、何人かの方に誤解が見受けられましたのでちょびっと補足みたいなことを。
 リスキョコが自分のシーツを体に巻きつけた状態の「ロンパース」は、乳児がよく着せられている上から下まで一続きになった服です。たぶん「パ○パース」との語感の類似によってのことじゃないだろうかと思いますが、オムツ姿ではないのですよ~。

 あ、それと、昨日アメーバのブログも更新しました。アメンバー限定ですが、よかったら見てやって下さい。
 あとツルガーナもとりあえず拍手で再開してます。本連載に移行するにしても、一区切りついてからにしたいと思っています。今のところ。

 さてそいでは今日もゆきまする。




web拍手 by FC2
 
 
→ゆきひめ様
 いやいや、なかなか行き届かずお恥ずかしいです。話と組み合わせるのがまたムズカシー;

→yoko様
 浅慮お目汚しにて;

→みかちゅう様
 確かにそこが心配なのですが、キョーコが頑張ってる限りは蓮もヘタレてはいられないハズ…

→ちゅうちゃん様
 そうですね~。キョーコはもっと自分のことを先に考えればいいのに。

→みかん星人様
 リスキョコは人語を完全には理解してないので、ちょっとムズカシかったです;

→いりる様
 あー、私も毛糸玉が半端に残ってて、何を作れるってほどでもないので困ってます。

→トウコ様
 いや…釣りは魚がかかるまでの待ち時間があるので、そういう時に運針するのですよ。図書館が閉館してる時はホールが暗いので、先に確認なさるといいかもしれませんね。
 「あんじゅ」ありがとうございます、リスは今回やたら株を上げてます(笑)。
 「ひた君」キョーコはへこたれない子なので、最後まで頑張りぬいてくれると思います。

→けいこ様
 蓮は言ってることとやってることが違いますよね~。まあ、キョーコのためですけど。

→カスパール様
 ありがとうございます。リスはなかなかの破壊力を持ってるみたいですね(笑)。ありがたいことに、可愛いとのお声を沢山頂戴しております。リクにもまだリスの話が残ってますので、今後もいくつか出てくると思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR