スポンサーサイト

web拍手 by FC2

まいどっ。

 なんだかんだ言いつつ今日も推参でござります。

 あ、前ジャンルからの友達「月岡温泉」み様から蓮キョのイラストを戴きました。例によって告知を忘れてたのでとうにご覧の方もおいでるかもしれませんけども、HPの戴き物ページにリンクが貼ってあります。皆様どぞご覧あそばして~。







web拍手 by FC2
 
 
→有里様
 「ひた君」ハイさよーでございマス。まあ、いいきっかけなのかも。

→ゆきひめ様
 「すきすき」キョーコもだんだん変化して来てるはず…どうにかまとめたいです。
 「ひた君」蓮にはプレゼントのようなお願いでした(笑)。

→ばんび様
 しそうですね(笑)。そしてそのあと、すぺっしゃるな神々スマイルをお見舞ってところでしょうか。

→きらら様
 「ひた君」そりゃあもう(笑)。必要とあらばとことんやりぬくでしょう。
 「すきすき」あー…あの二人がきちんとまとまるには、キョーコの成長が不可欠ですからねえ。蓮は大変です。
 「あんじゅ」リスが病気なんかしようものなら、そりゃえらい騒ぎになりそうです。
 
→しのぶ様
 「すきすき」まあ、尚のためではありませんし。きっぱりと(笑)。

→ちゅうちゃん様
 そうですねえ、自己抑制が大変かも(笑)。

→もみー様
 相変わらず無意識に蓮を誑し込むキョーコです。

→いりる様
 まあ、一番暗い部分は通り抜けた、…と、思います。たぶん。

→けいこ様
 「ひた君」そういうところ、妙に素直だったり(笑)。
 「すきすき」キョーコが変化し始めてるのを嗅ぎ取って余裕が出て来たものでしょうか☆

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
