スポンサーサイト

web拍手 by FC2

初!

 落☆選。ガクリ。
 夏コミ落選してしまいました。そうか、コミケって落ちることがあるんだった…ずっと昔から落ちたことがなかったけど(申し込みしてない期間はあっても)、来るべき日は来てしまいましたねえ。あーあ。
 そんなわけで、夏コミには不参加となりました。翌週の大阪は申し込むつもりですが、今夏の上京はたぶんなしです。まあ、それはそれで楽かもしんない。
 ああ、今日か明日あたり、翼本をショッカーに追加するつもりです。作業が済んだらまた告知しますね~。




web拍手 by FC2
 
 
→りんご様
 子猫の可愛さは格別ですね。たまらん。ほんとに、いい里親さんが現れて下さるといいのですが。

→ゆきひめ様
 うわーん。やだー。おれたえられねー。逃げるー。だっしゅ。

→いりる様
 あああ。かんべんしてくだせえ。わしがしぬ。

→かなママ様
 あう~。もうねえ、キョーコさんのコッチ方面の暴走って珍しいですよね。私が置き去りにされてるキモチだったり(笑)。

→perorin様
 ご心配をおかけしたようですが、とりあえず蓮とキョーコの関係は落ち着いたところです。話はまだ続きますので、これからも読んでやってくださいね~。

→EyeCo様
 ご無沙汰してます;
 もう、送られてきた写真にまず私がヤラれてしまいました。かわええええ…ほんと、優しい方に貰われて行ってほしいです。

→ちゅうちゃん様
 くっ…馬力を上げるように鍛えておかなければ(あくまで逃げるのか)。

→どるちぇ様
 うおう…待っておいでだったのですか;まあ、これまでの話が少々きつかったので、ちょっと糖度も加えねばかもですね~。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
