スポンサーサイト

web拍手 by FC2

オフのアレコレ。

 「相食」が手元に届きました。おう、予定より早い!さすが閑散期。やっほう。
 なので、翼本待ちのないご入金済みの方は早速明日から発送を開始します。もーすぐお届けしますね~♪

 あと、翼本の表紙がこんなカンジになります。この画像だと読めませんが、ドッグタグには「TSURUGA'S!!」と下線つきで書かれています(笑)。こちらはもうすぐ入稿。がんばる~。
tubasa001web.jpg
 うう…今、デッサンが混乱してるッス……とほ~ん。


web拍手 by FC2
 
 
→トウコ様
 仔にゃんの里親さんはなかなか現れて下さいません。難しいですねえとほほ。
 いつもご感想ありがとうございます。ひた君はまだ先がありますが、すきすきはもうちょっとで完結するはずなので必死にハピエンへと牽引しています。

→いりる様
 暑重の愛は遺伝ですね。

→ゆきひめ様
 「いつまでも。」ほんとにもう、「やってろ」としか言いようの二人です(笑)。箱の中身、話の中で出せればよかったんですが、チョコボンボンの予定でした。
 「すきすき」キョーコさん1人包囲網を狭めつつある蓮です(笑)。
 「ひた君」社長は楽しみつつ人を導けるスゴイ人だと思います。たとえどんなに傍迷惑な部分を持っていても(笑)。

→yoko様
 ありがとうございます。この二人は、まとまっちゃえば無敵ラブを驀進しそうです。

→ばんび様
 「いつまでも。」時が経つにつれて妻バカが亢進するばかりの俳優(笑)。箱の中身は上にもありますが、チョコボンボンという設定でした。
 「すきすき」はいもうちょっとです~・

→ちゅうちゃん様
 うーん…ハピエンへ向けてじわじわとは進めてるつもりなのですが…

→ひめ様
 お疲れ様です。お体どうぞお大事に~。
 「すきすき」おおう、堕とされてしまいましたか。それはうちの蓮がご迷惑を(笑)。

→けいこ様
 あはは~。ありがとうございます。いろんな手を使ってとにかくキョーコさんを目覚めさせようと奮闘している蓮です(笑)。

→Agren様
 そうですね、もうじき完結予定なので蓮の努力ももう少しです。

→有里様
 あー…まあ、うちの蓮はヘタレから押せ押せまでの幅が大きいですからねえ。

→まき様
 そうかもですね。でもきっと、それもまた楽し、ですよ!

→かなママ様
 「すきすき」ハイ、ここの蓮は肚を括ってますので強気です(笑)。そっちの方が、私自身書きやすいですしねえ☆
 「ひた君」おおう…ありがとうございます!二次はやはりキャラが命なので嬉しいです。

→カスパール様
 「いつまでも。」細かい設定はぶっちぎってますが、だいたい雰囲気的にこんなんなりそうだなと(笑)。
 「すきすき」キョーコさんが土俵際で踏ん張ってますが、あとちょっとで寄り切られそうです。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
