めがいたいのん。

 あんまり開けていられなくなって来たのについ畑に出る。あほかってくらいハマってます私。あう。
 明らかに睡眠不足でイマイチ頭が働かなくなって来ましたし、今日は早く寝ようと思って
 …はいるのです。がさて。←ダメっぽい。
 ああなんといふ罠に出会うたものよ。



web拍手 by FC2
 
 
→瑞穂様
 んー、気に病むというほど深刻なものではありませんが…むしろ、せっかく書いたんだから読んでもらいたいと思う気持ちの方が強いかもです☆自己満足で終わるのはイヤなのですよ~。

→あっちー様
 リクありがとうございました!おほほ、わたくしもいい年でございますから、そんなネタもついひょっこりと(笑)。

→いりる様
 そう(笑)。どちらのポロリも蓮にダメージ大です。

→ゆきひめ様
 新開監督と社さんにタッグ組んでいじり倒されたら、蓮はたちまちへこたれるか大魔王化かどちらかでしょうね(笑)。

→しのぶ様
 そうですね、付き合ってる設定という指定ですので。そうか、やっぱり皆様後書きまで読まない方も多いみたいですねえ。なるほど。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR