スポンサーサイト

web拍手 by FC2

もうちょっと。

 翼本、あとちょっとです。予定通りに入稿できそう♪いやまあ、その予定がそもそも最初からはズレまくってんですけどもねい。あっはっは。
 というわけでショッカーにダウンロード版と表紙画像を追加しました~。でもダウンロード版も入稿日に合わせますので、明後日からDL開始になりまする。

 それと、「パクス・ツルガーナ」について。
 今、(78)まで書いてあるのです(公開は今日で(76))が、入れ替え終わったらとりあえずそこまでで第一部ということにして、拍手での連載を終了します。第二部からは通常のブログ連載に引き下ろしますので、こちらでお楽しみ戴ければと思います。
 だってこれ、拍手でチマチマ書いてるとますます収拾つく気がせえへんのです…ちょっとずつ書くのって楽でいいけど、流れが作ってないと制御しづらいようです。←もう少し考えて書きましょうね。
 拍手お礼の方には、代わりに不定期でカイセツのショートストーリーでも書いてみようかなと企んでますが、いざとなるとまったく違うものを書いてるかも?まあ未定ということで。



web拍手 by FC2
 
 
→いりる様
 まあ、回答は昏迷の中からつかみ取るものなのです(笑)。やはり自分で考えて出した結論でないと。

→ちゅうちゃん様
 ああ、ピグライフという仮想空間のお話なのですよ。リアルだと私もプランターです。朝夕のお世話はブロッコリーと早採りチンゲンサイとアスパラ。うまく育つといいなあ。
 「すきすき」ええ、た、ぶん。

→ハルカ様
 初めまして、コメありがとうございます。「あの子」気に入って戴けて嬉しいです♪ツルガーナはもうすぐ通常連載に移行しますので、今後もどうぞご贔屓に~。

→きらら様
 「すきすき」社長に任せるとものすごいことになりそうなので、蓮が先手を打ってるかもしれません(笑)。
 「ぽろり」ローリィ-新開-社トリオにいいようにつつき回されると楽しいと思います。
 「たいせつ」うん、読めますよねためし。私も思いました。クオ坊はプレゼント魔になりたくて仕方ないのでしょうが、キョーコが赦してくれるかどうかですね。
 「いつまでも」確かに(笑)。キョーコは大変な思いをしそうです。

→ゆきひめ様
 まあ、シアワセをゲトするための過程なので精々苦悩するがいいのですよ(笑)。私も頑張ります~。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
