スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お知らせとか。

 携帯ユーザー様向け通販申し込みメルフォに新刊を追加しましたので、またご利用くださいまし~。

 それから、花うてポイントについて。
 通販にも使用できるということにさせて戴いたものの、レートがどう考えてもおかしいので、その非整合性がずっと苦になっていました。だって、SSいっこと同額で20Pの本とか、分量からして違いすぎるんですもん;
 それで適正レートはどのくらいだろうと思ってたところ、このほど社さん本とリス本のおかげでだいたい1:7くらいかなと判明しました。しかし、7倍のレートって半端で計算がメンドクサイ…
 あとぶっちゃけた話、景品SSは見向きもせずに通販のみに使用されるってのも、これが、けっこうへこむといいますか…いや、勝手なことを言ってるのはわかってますが。すいません; まあなんだ、もともとの目的からずれて来てる感を覚えまして、自分あほだったと思ってしまうわけです。
 なので、通販への花うてポイントのご利用は停止させて戴きます。ダウンロード作品にのみ使用可能ということにしようかとも思ったのですが、そうなるとまたレートの問題が残りますし。この際スッパリと。
 そして、その代わりと言ってはなんですが、今後は当ブログに有料記事として同人誌作品を掲載し、パスワードを設定します。そのパスワードの申請に花うてポイントが使える(レートを合わせて)、ということでいかがでしょうか。これなら携帯の方にも手軽にお読みいただけるかと思うのですが(あ…代金お支払いでパスワード通知という形もあった方がいいでしょうか…)。
 詳細については、また煮詰めてから発表しますのでそちらをご参照ください。

 
 もちょっと言いますと、花うてポイント自体も一部の方に無理をさせている気がして来ています。あまり書くこともないのに無理にコメントをつけるため、花うて作品とまったく関係のない内容のみに終始する、というような場合があるのは、コメントのあり方としてどうだろうかと。それがコメントしたくなるようなものを書けない書き手の不徳でもあるとしても。

 …あー。
 難しいところですねえ…いろいろ見直すかもしれません。あな悩ましき。




web拍手 by FC2
 
 
→ハルカ様
 妙法のレイノにお味方が(笑)。ありがとうございます!

→いりる様
 ああ…タイミングが…ポイントの通販ご利用は停止しようと前からいろいろ考えてまして;
 「ツルガーナ」場所が移ってもよろしくお願いします。

→きらら様
 いたかもしれませんね~。GOサインを出した方が(笑)。

→ゆきひめ様
 自分ができないからって、同性同士のじゃれあいまで面白くないんですねえ(笑)。敦賀氏まったく余裕ねえ。

→ばんび様
 同意見を他にも戴いてますよ~(笑)。二人の周囲はにわかに騒がしくなりそうですね。それでうまいことキョーコが自覚してくれれば棚ボタかもですが。

→焔様
 こちらこそリクありがとうございました。早くなったのは、きっと焔さんへの友情パワーゆえですよ!また遊んで戴けそうとのことで、めっさ楽しみです。うふふふふ~。
 後編はちょびっと直しましたので、この後でお持ち帰り戴ければ有難いです☆


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
