スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

久々にちらり。

 ここのところ花うて掲載作品の同人誌化が続いてたのでちらりをしてませんでしたけど、それぞれ新作も入ってるんだからしといたってよかったですね。
 というわけで、追記に翼本のちらりです。
 この話で翼シリーズは一応完結ということになります。ただ、一尉と曹長は書きやすくて気に入ってますので、今後も気が向いた時には番外編くらい出て来るかもしれません。
 あと、翼本「君の心は翼を拡げている」には翼シリーズの番外編である「ところで、好きです」「PU」「Love Is Conflict」は収載しておりませんです。既に一度コピー誌として出したとこ好きをどうするかは悩みどころですが、番外編がたまったら番外編だけまとめて本にするのもいいかなと思っています~。
 ああ、翼本のおまけ話も書きたいですね。in**編(笑)。印刷から上がってくるのに間に合うかな?

 おっと、肝心の告知を忘れるところでした。
 「君の心は翼を拡げている」ダウンロード版は本日より頒布開始いたします!




web拍手 by FC2
 
 
君の心は翼を拡げている



 「ねえキョーコ」
 敦賀蓮一等空尉は、婚約者の耳もとに囁いた。ついさっきまでの濃密な時間の余韻が、彼の声をとろりと甘くする。
 尉官である蓮は、基地の外の官舎に住んでいる。
 そこへ翌日の休みの合った(合わせた)今夜、最上キョーコ空曹長を連れ込んイヤ元へ、伴って戻り、彼女の手作りの夕食に続いて彼女自身もたっぷり堪能したというわけだ。
 「結婚したあとの、新居だけど」
 火照りを残す素肌を胸に抱え寄せれば、乱れたシーツの上に羞恥がこぼれて彼に一層の愛しさと少しの不満を与える。
 いつまで経っても純情なキョーコが可愛くて仕方ない反面、もっと男というものになじんでくれたらいいのにとも思うのだ。勿論、自分限定ではあるが。
 「あ…」
 浅い呼吸を整えようとしていた恋人が、溜め息に似た声を返した。蓮は細い腰を抱える腕に力をこめ、その額に唇をつける。
 「いい所が見つかりそうなんだ。ほら官舎は出て、少し広めの部屋を探そうって言ってただろう?君の趣味のスペースも必要だし」
 彼は多趣味、しかも濃い趣味を具えるメガネっ娘の耳もとに熱心に囁いた。
 「え、えと」
 しかし、なにか最上空曹長の反応が悪い。てっきり照れながらも嬉しそうに笑ってくれると思っていた一尉殿は、当てが外れてがっかりしてしまった。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。