スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お久しぶりにレスなんてしてみたり。

 夏風邪をひいてしまったもよう…
 だんだんしんどくなって来ました。冬には風邪ひかなかったのに、やだわー。『何とか』丸出し。とりあえず、今日の分を早々に書いておいてよかった。もう今日は早く寝ます。通販お申し込みのお返事等、諸事務は申し訳ないのですが明日にさせて下さいませ~。

 そ言えばもう少しで翼本も手元に来るはずというこの時期、今回はいつもと入稿方法が違うのでちょっとドキドキです。だいじょぶかな。←
 ご入金がお済みの皆様には届き次第発送しますね。


 では追記に、久しぶりのコメレスです。どうかすると皆様ご自分のコメ内容を忘れてたりするかも(笑)と思いつつ、やっぱし反応は返しておきたい今日この頃。まあ、いろいろと複雑だったりもしますが人生そんなもんだあな。
 つきましては、メルフォで戴いた分もこちらでレスさせてください。ちょっと個別のお返事、メール嫌いの私には無理な件数でござりまス; あ、あと、ブログコメントへのレスもこちらで!
 よろしゅうに。



web拍手 by FC2
 
 
→有里様
 うおう、ない方が嬉しいとは真っ向全否定ですか。了解、削除しておきます。要る人と要らない人をより分けて集計するのが面倒で、つい全てつけることにしてました。
 「ひた君」何事も無理なく順に進めた方が結局は早いということが多いように思います。

→ゆきひめ様
 いろいろとお世話になります。お弁当、楽しみにしてたら誰かに食われてしまいました。どうも私の部屋、盗み食い多発します。しょぼーん。
 「ひた君」社長はオジサマだからこそ魅力的なのですよ~☆コネとか顔とか使いまくったと思われます。もっとも、そこで決断を促すのはやはり蓮の力に負いますが。
 「たいせつ」やっしー、とんだ災難でした(笑)。しかもまだ端緒。
 「すきすき」噛ませ犬的に約一名退場と☆

→いりる様
 「ひた君」うーん…そんなものでしょうか。自分ではよくわかりません。
 翼ちらり あの二人はキャラが確定してて書きやすいのです♪
 「すきすき64」えらい喜んではる(笑)。
 
→茉莉花茶様
 難しいところですね。ポイントは余計なことを考えたのかもという気もして来ます。いやそもそも、私自身が要らんこと思いつくこと多いんですけども。はっはっは。でもそれがSSのネタにもなったりするのですよ~。
 「ひた君」社長は締めるところは締める人ですからねえ。カッコイイの表記(略記?)知りませんでした。へ~。

→ちゅうちゃん様
 「ひた君」クーもそのうち出ます。もちろん元気です。いつでも(笑)。

→かなママ様
 「たいせつ123」大学生やっしーのプチ受難になりそうです。アンジェリク、なつかしいですね。強烈なヒロインでした。

→もみー様
 「すきすき64」長くなりましたが、やっとすきすきも終わります。お疲れ様でした~。

→ちぇりー☆様
 「すきすき」なんとか69回で終わりました。許されざる78回はなしです(笑)。

→ばんび様
 翼の番外編はそのうち出てくると思います。書きやすいんですよ、あの二人☆

→6/18 0:17の方
 しかし、いつまでもされたされたとグダグダいじけてて何の得になるのかは疑問です。学習は記憶だけでなく、次に活かしてこそでは?というか、互いに自分の都合しか見てなかったり表現できなかったりというあの状態をお綺麗と思われますか~。まあ、受け取り方はそれぞれですね。

→あっちー様
 目が開けるというか、啓ける瞬間みたいなものを感じるときってありますよね。キョーコの場合はここで思考が止まっていたので、一度立ち返る必要がありました。

→けいこ様
 人間関係で、どちらかからの一方通行というのはそもそも関係が成立しませんよね。信頼する責任というものもありますし、そのあたりを自覚して錯誤を訂正してほしいと思いました。

→きらら様
 お引越しはまだですけど、そう遠くないと思われます☆

→まゆはは様
 お気遣いありがとうございます。皆様のお気持ちを受け取って、ずいぶんと落ち着きました。

→火韻様
 あたたかいお言葉ありがとうございます。一部の方と私自身のせいでご心配をおかけして申し訳ありません。

→カエ様
 何かとご愛顧ありがとうございます~。無事にお手元に届いてようございました。
 すきすきはリク作品なので同人誌化するかどうかわかりませんが、ともかく最後までお楽しみ戴けるよう頑張ります。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
