スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お知らせとか色々。

 ゆうべは睡魔に負けてSSの後ろにちょこりと書いただけになってしまいましたけども、通販の発送をいたしました。翼本までご入金済みの方々は数日中にはお手元に届くはずですので、もしか来週中に届かなかったなんてことがありましたらご一報下さいませ。
 

 それから。実は今、新しい連載を考えています。あまり連載を増やさないようにしようとは思いつつ、出るネタ出るネタ中~長編向きという現状で私も困っておりますです~。
 もっとも、短編中心だと更新の間隔は開くことになるだろうとも思うので難しいところではあったり。考える間がなくサクっと一本、となると毎日更新はキビシイのです。

 おっと余談が入りました失礼。

 えーと、その新しい連載というのはですね。これがリスキョコなのです。リスキョコ探偵団。
 黒いでかいワンの蓮(助手兼乗り物)・すらりとしたグレー猫のモー子さん(事務員)・ハムスターの光君(パシリ)を仲間に、リスが様々な事件に取り組むデティクティブコメディです(笑)。ムササビの尚も登場予定。
 これの作品タイトルを、皆様に考えて戴きたいのです。
 採用となった方には、ちょっと先の長い話で申し訳ないのですが、この話を同人誌化した際に本またはデータのいずれかご希望のものを贈らせていただきます(もしくは既刊新刊等、他にご希望があれば承ります)。
 募集期間は本日ただいまより7/20 23:00まで。下記のメルフォをご利用ください。
 なお、リスキョコは普段フランス語のタイトルをひらがなで表記という形になっていますが、この作品に関しては制限はありません。日本語でも英語でもラテン語でもスワヒリ語でも(笑)。
 ということで、ご応募お待ちしております!

 →リスキョコ探偵団タイトル募集メルフォ

 ※採用やお礼の連絡用に、メールアドレスは必須となりますのでよろしくお願いします。
 

 あと、同人誌化作品を携帯で読めるようブログの有料記事にする、という考えを前に申しておりました。こちらがですね…思ったようには行かない模様なのです;なんか、入金にFC2ポイントしか使えないみたいだし、シリーズをまとめて課金とかの機能がない…ぬ~。
 課金については個別課金で分割記事ごとに分割した金額を設定すればなんとかなると思いますが、FC2ポイントしか使えないのがどうも不便なカンジ。でも、それでも大丈夫でしたら設定してみますので、ご利用をご希望くださる方はちょっくらお声を聞かせて下さいまし。
 …もっといい方法がないものかしらん。できれば簡単でシンプルな。



 みんなのこえをまってるぜ!!
 


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
