スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ROMANCIA 1

 求めるものは、あなただけ。



 「…まったく…」
 木々に閉ざされた深い森に、男の重い嘆息が落ちる。
 「最近はこんなところまで人間が入り込むようになったのか」
 1人ごち、彼は足元へ冷たい視線を向けた。大きな木の根方に寄りかかるように、女が倒れている。明るい茶の髪に隠れて顔はしかと見えないが、体型や肌の様子から見ればまだ若いようだ。
 「娘の行き倒れとは珍しい…しかもこの格好、魔道士か」
 苦く呟く彼もまた若い。少なくとも外見は。黒い髪黒い瞳、すらりとした長身にしなやかな身ごなし。やわらかく木の葉を透かす陽光を受け、その整った容貌はどこか非人間的にも見えた。
 どうするか思案するように伏せた目の先で、チュニックに細身のパンツとショートブーツ、肩に守護石を縫いとめたマントを身につけた娘がかすかに唇を動かす。
 「…ィル…」
 その瞬間、男が大きく目を見開いた。双眸の中に、圧倒的な時間が現れては消える。白い手と指、やわらかな瞳、やさしい声。彼を呼ぶ。
 「まさか」
 喉が震える。呼吸が乱れる。
 信じがたいと思う一方で、信じたいと思ったのかもしれない。彼は娘の前に膝をつき、そっと腕にすくい取った。
 「君に、逢えたのか…?」
 呟きはおののきを宿してあえかだった。




web拍手 by FC2
 
 


 すんません、性懲りもなく新連載。短い上にまだ登場人物の名前すら出てません;
 いや、ちょっと…昔のネタメモとかたくさん残ってて、いつか書こうとあたためてたものを色々発掘したんですが、中で蓮キョにできそうなのがあったのでつい書きたくなって。
 ちゅーわけでパラレルです。ジャンルはファンタジーですねー。テーマは…んー、運命の恋?だから蓮キョで書きたくなったわけですな。中編で始めてますけど長編になる気が多分にします。
 まあとにかく、こちらもよろしく~。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。