やっぱムリ。

 拍手コメント、復活させます。
 いやだって、だってさ…

 面倒なのよカナワンのよ。ブログコメントだメルフォだってバラけてると、拾ってくるだけでもうヘロヘロになるのよ。オイラまとまったことを次々撃破してくのは何でもないけど、細かいことをあちこちから一個一個拾っちゃ集めて来るのってどうにも苦手だわよさ。とほほ。あー、この辺SSにも出てるな(笑)。
 そんなんで、さっぱレスしなくなってますしねー。面目ない。

 という次第なのですが、完全に元通りでなくいっこ変更も。
 今後、無記名のコメントについては基本的にレスなしということにさせてくだせい。勿論、無記名だからって嬉しくないコメばかりではないのですが、攻撃的なもの言いをする方には無記名が多いんですよねー。で、まあ好きなことを言ってもらうのは仕方ないとして、レスしようと思うからぐだぐだ考えて腹も立つんだと。そんなのは面倒なのですよ。
 
 それにしても、ケンカを売るつもりでもないのに先鋭的なものの言いようをするのは表現力の不足を意味しないか、と思ってしまう。人格も疑われかねないぞなもし。
 

 とまあ自らして一言余分なトコロを発揮しつつ、久々にコメレス行きます。拾い落としてる方いらしたらごめんなせい。ゆるされて。←


 あ、そうだ。ちょっくら私信です。
 ゆうべ0:40頃に初心者広場07にいらしたHりん様、ご本人かとブログで確認してる間に消えておいででしたが、私からグッピグかかってますぜ(笑)☆






web拍手 by FC2
 
 
→まつの様
 初めまして、コメありがとうございます。たいせつのあの話数を2桁以上の読み返しとは…素晴らしい気合をありがとうございます。うほう。
 この話もじりじりとあげなハピエンへ向けて進んでいるはずですので、どうか最後までよろしくお付き合い下さいまし~。

→有里様
 「たいせつ」クオキョは甘くなり始めるととどまる所を知らない気がします…完結間際どうなるのか恐ろしい。

→カスパール様
 「PAPA」お楽しみ戴けてようございました~。リクありがとうございました!

→せいたん様
 お気に召したなら幸いです。光君はいい人過ぎて幸薄いですが、いつか幸せになってほしいと思います。

→ハルカ様
 ほんとに、私も彼には幸せになってほしいのですが、蓮キョサイトだとかなり難しい命題となりますね~。一時的にほんわかさせられても、最後には…ってなりますし(笑)。気の毒な…って笑ってますけど☆

→草野様
 リスと翼本のご感想ありがとうございます。ブログ新連載の探偵団も頑張りますので、よろしくお願いします~。

→トウコ様
 最近はレス不要になさってるのでここを開いて戴けるかどうかわかりませんが…
 いつも色々と気にかけて戴いてありがとうございます。ペースさえつかめば手の抜きようもあるので(笑)大丈夫ですよ~。

→薫様
 この頃沢山メルフォ寄せて下さってありがとうございます。ご心配の件は…正直、考えないでもありませんが、それよりも書きたい欲求が勝ってしまう困ったオタクなのですよ…
 それにしても、皆様の同情を一身に集める光君。本編で、何か彼にも幸せの兆しが現れてくれればいいのにと思います。




  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR