スポンサーサイト

web拍手 by FC2

風姿青爽

 ご愛顧ありがとうございます、今日も精一杯の感謝と共に出て参りました!

 毎日気温が上下するおかしな気候のせいか、父が風邪を引いてしまいました。私にうつすんじゃねえぞと心から思ったことです(酷)。風邪なんぞひーてるヒマはねえのヨ。

 そ言えばみなみなみデー、明日あたり来ますかね?そろそろどっかに要項を書いといたほうがよさそうですな。あとでやろっと。

 
web拍手 by FC2
→はるりん様
 いつもありがとうございますv
 はい、牡丹灯籠で正解です。もともとの「怪談牡丹灯籠」はそもそも話の起こりとかその後の経緯に仇討ちだの何だの絡んで来て結構長い話ですが、とりあえず「牡丹灯籠」と言えば「死んだ娘の亡霊と気付かず付き合っていた青年が弱り始めたところに助け手が現れ、亡霊が部屋に入れないようにお札をくれたけれど、裏切る者があってお札を剥がされ結局取り殺された」という部分だけ押さえておけば大抵は話が通じると思います~。ものすごザッパですいません;

→peach tea no1様
 はい!ご迷惑でなければぜひお持ち下さい。いきなり押し付ける形で申し訳ありません~m(__)m
 貴島氏お気に召して嬉しいです♪自分でも愛着が湧いてしまって、もっと話に絡ませたくなって出番増加☆ちょっといい役にしてあげたいなあと思っています。

→Yuka様
 そうなんですよ、猫は私の元気のモトの一つです。今、換毛期で家中フワフワと猫の毛だらけ(笑)。猫カフェ捜索頑張って下さい。いいですよね、猫カフェ。うちの方にもできないかなあ…田舎だからムリか;
 幸せな気持ちは、私が皆様に戴いてますよ~vv
 ところで貴島氏、彼には彼の思惑がありそうですよ?フフリ…

→更紗様
 「ヒーラー」お褒め戴きありがとうございます。ラブミーコンビが書き易かったので、私も楽しかったです♪
 SCC、是非お声を下さいませvお待ちしてます!
 「たいせつ~」のキョーコは原作レベルに行くまで、大将の指導を受けて料理スキルを磨くんでしょうね。そして、それを近くで見守り上達の程を我が身で味わっていくクオン。…いいなあ羨ましいぞ…
 「カタオ」の貴島氏、受けがよくて嬉しいです♪彼には蓮をしつけ直してほしい(笑)。 

→ぽと吉様
 お仕事お疲れ様でした。お疲れなのにまずご訪問下さったんですね!嬉しいですが、お体第一にお願いします~。
 「ヒーラー」笑って戴けましたか♪女の子同士の明るい話が書きたかったんですよv
 「たいせつ」、また一つ書きたかったシーンを書けて楽しかったです。私が(ぎゃオ)。クオン、クーと言い大将と言い、越えにゃならん壁が高すぎで気の毒(笑)。
 「カタオ」さ~どうなるでしょうね~。そろそろ先の粗筋を決めるか、このまま行き当たりばったりココロの赴くままに進めるかで迷っています。どっちにもそれなりのメリットとデメリットがあるので悩みます~。
 
 
→瑞穂様
 「ヒーラー」のお露と新三郎は、上のはるりん様へのレスでも言ってますが「牡丹灯籠」からです。これ蓮キョでやったら、そもそも蓮はお札貼らないでしょうね(笑)。取り殺されて本望みたいな。
 監督は特に設定してませんが、視聴率のために押し付けられた主演女優の演技に絶望している模様です。「貝割れ役者」は、大根以前っていうのを表現したくて☆貝割れって、大根とは限らないけど大根のもあるんですよね。そして蓮はもちろん狙ってます。イロイロ(笑)。
 「たいせつ~」子供キョーコの修業風景を思うといじらしさに涙を誘われますが、身についたものはあとあと絶対役に立ちますよね!
 「カタオ」、蓮は本当に貴島氏からキョーコを奪還できるでしょうか。ふっふっふ~。
 


 さて、そいでは今日も飛ばしますぜ!
  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
