ぱんぷきんけえき


 某庭で育つ作物を見てたら、無性にカボチャのお菓子が作りたくなりました。でもあまり時間がないのでさっとパウンドケーキ。例によって目分量ながら、ふかふかでウマソーな焼き上がりです。そうだ苦めのカラメルも作ろう♪


web拍手 by FC2
 
 
→ゆきひめ様
 「ひた君」んー、どうでしょうね…落とし穴の種類による、かな?
 「たいせつ」HP上がってる(笑)。きっとクオ坊にも、日本編が終わる頃にはいいことありますから。ささやかだけど。←

→いりる様
 つきあいがいいですね(笑)。
 ありがとうございます。とりあえずあと50日頑張ります。

→もみー様
 応援ありがとうございます。ほんとにねえ…こどもたちが一番甘いわこのブログ、みたいな(笑)。アップダウンが激しくてひどい目にも遭ってるから、それで帳尻が合うってものでしょうか☆



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR