スポンサーサイト

web拍手 by FC2

急募

 でぢAKAの稼動開始が迫って来ております。
 これに際し、若干名のモニター様を募集します!
 明日7/17(日)0:00~24:00の間、ブログに制限をかけて確認作業をしますので、この間のお手伝いをお願いしたいのです~。ちと1人では確認作業が間に合わない心配が;
 作業としては、ブログに上がっている記事内容に誤字脱字がないか、また次の記事へ進むリンクにミスがないか等のチェック、また説明などに関しての疑問質問その他気がついたことを何でもお教え願いたく。
 7/18の22:00までに上記について報告を上げてくださる方、どうか是非にお名乗りを!!
 お礼としてはささやか過ぎてナミダが出そうですが、チェックしていただいたカテゴリの数ぶんの月極パスワードを進呈いたします。3カテゴリ分チェックして下されば3ヶ月分、10カテゴリチェックしてくだされば10ヶ月分、でぢAKAの月極記事をお読みいただけるということになります~。現在のところ、最大12カテゴリあります。あ、でもいっこはまだ作業中…;
 メルフォよりメールアドレスを添えてご応募下さい。
 7/17 2:00まで、もしくは予定人数に達した時点で募集を締め切ります。どぞよろしく!



 ところでハナシ変わりますが、ジブリ映画の次回作は「コクリコ坂から」だそうですね。なっつかしー。思わず本棚からコミックス発掘して来てしまいました。1巻が昭和55年9月、2巻は同12月発行でしたよ~。ああトシがバレそう。って今更か。
 それにしても、2巻収録の「ばくばくカバンと可愛ちゃん」って確か続編があったはずですが、コミックスに収録されてないのかなー。持ってる高橋千鶴先生コミックスには入ってなかったんですよね。持ってないトコに入ってるのかなー。読めないとなると妙に読みたい(笑)。
 毎度古い話をすんません☆

 追記に拍手レスです。いつもありがとうございます!





web拍手 by FC2
 
 
→ゆきひめ様
 「ロマンシア」詳しい事情がこれから出てきますが、そうですね、ちょっと後ろ向きになってますねー。
 「たいせつ」マカナン監督はマイペースですねー。まあ、相当楽しみにしてたんでしょう(笑)。

→ばんび様
 「ひた君」ありがとうございます!やっと半分くらい来た…かも…?最後まで頑張ります。最強キョコさんを目指して(笑)。

→もみー様
 「ひた君」ええもう、蓮のHPゲージは真っ赤になっていることでしょう(笑)。

→カスパール様
 「たいせつ」面白がりながら見守られて、子供たちの未来がいい方向に行くといいと思います。←お前が言うな。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
