スポンサーサイト

web拍手 by FC2

いよいよ

 でぢたるAKADEMIA、発進です。
 これなら携帯のみのユーザー様にも手軽にご覧戴けるハズ!既刊は全部詰め込みました〈利用法には種類があります)ので、どうぞご利用くださいましね~。


↓みなみなみ個人サークルAKADEMIA発行の同人誌作品を詰め込んだブログはコチラ↓

 ※作品の閲覧は有料となります。


 このブログを開設するにあたっては、色々と悩みました。
 できるだけ便利にはしたいと思いつつも、本を買って下さっている皆様が馬鹿馬鹿しくなるようではいけません。何人かの方々に相談に乗ってもらったりして内容を考え、ともかく現在の形で行ってみようと決めたものです。ご利用の皆様には、ご意見等お聞かせ下さいませ。

 そしてその「何人かの方々」とモニター様方には大変お世話になりました!チマチマ作業をしていて、だんだんぐるぐると訳がわからなくなって来るので何をやらかすかと自分で心配してしまいましたが、お蔭様にて稼動にこぎつけました。この場にて篤く御礼申し上げます。
 モニター様方には、のちほどメールにてPWを発行いたします。ありがとうございました!



 ※ちゃっかり追記にコメレス入れておきます☆



web拍手 by FC2
 
 
→ちゅうちゃん様
 お土産を食べ物にすると、クーの分だけで台車が必要ですね。生八ツ橋と八ツ橋を各50箱、とか(笑)。周囲がニッキ臭くなりそう~。

→いりる様
 キョ子も少しは意識するようになって来た…のかも?どういう種類の気持ちかはまだナゾですが。

→ゆきひめ様
 ありがとうございます///。
 洛中を、太鼓腹の外国人(騒々しい面白がり)と長身の美青年(キョ子バカ)と眼鏡の知的美青年〈気の毒にもまとも)+ちびっちゃい女の子という一団が練り歩くんですねえ。ものっそ目立ちそうです。

→perorin様
 本の到着ご報告ありがとうございました。お楽しみ戴ければ幸いです~。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
