スポンサーサイト

web拍手 by FC2

蚊に食われまくり。

 ゆうべは涼しかったのでエアコンをつけず窓を開けていたら、足を蚊に食われまくってしまいました。かーゆーいー。蚊取りノーマットつけてたのに、最近の蚊はしぶといなあ。
 先日は100ショでブタの形の蚊取り線香入れ(…?何て言うんだっけ;)を売ってて、郷愁だけで買いそうになってしまいました。蚊取り線香使ってないのに(笑)。そう言えばノーマットにもブタの形したのがあった気がする。和室だったらああいうのもいいな~。
 ピ○チュウの形してたらワタシ即買いかも。てへ。 

  ところで、リスキョコ探偵団のちらりができなかったので、タイトル募集を延ばそうかと思います。とりあえず先に、モーニャさんとリスの絵とかアップできるかも。うう…がんばろ。




web拍手 by FC2
 
 
→ゆきひめ様
 かなり局地的なネタだったかも…と心配しましたが、意外と受け入れて戴いてるので安心しました☆
 真っ黒まん丸おにぎりもばくだんおにぎり言いますね~。敦賀先生が巨大なばくだんおにぎりを頬張っているところを想像すると笑えます。

→ばんび様
 騙されて下さってありがとうございます。書き手としてはしてやったりとウレシイです(笑)。

→いぬむら様
 はじめまして、コメありがとうございます。
 おにぎりの予想は多かったですね~。皆様の予想を裏切るところに書き手としての醍醐味がありますので、しめしめとほくそえんでいたりします(笑)。
 何やら気温のアップダウンが激しくてついていけない感じですが、いぬむら様もどうぞご自愛お忘れなく。

→ちゅうちゃん様
 夜、1人でいる時なので…ネコくらいしか見ませんが(笑)。


 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
