スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お知らせとか。

 さきほど、本日までの通販のご入金を確認いたしました。
 有料ブログご利用の方々にはでぢAKAのパスワード通知メールを送信しましたので、どうぞご確認下さいませ~。
 同人誌ご購入の方は明日発送いたしますので、近日中にお手元に届くはずです。もし来週に入っても届かないようなことがありましたら、至急お知らせ下さい。いずれもありがとうございました&よろしくお願いいたします。

 ところで、でぢAKAですが。20日に設置して25日までに入金しろとはワタクシ非道でございましたね;
 (それでも期日を守って下さった方々には感謝陳謝の嵐です…)
 そこで今回、8月分のご利用についてはご入金の期限を延ばします。まあ、ぶっちゃけ、末日までに確認が取れればいいので…
 
・郵便振替   : 28日
・銀行振込   : 末日(当方の口座に着くようにお願いいたします)
・ゆうちょ送金 : 末日(同上)

 ということで。よろしくどうぞ~。

 そろそろ「な詠ひそ」をアップしたいなあと思っております。おおエロスの神よ我がキーボードに降りたまへ~。ってカンジです。どうにかがんばろ。うん。


 追記は例によって拍手レスです。ビジポチコメ、毎日ありがとうございます!



web拍手 by FC2
 
 
→カスパール様
 たぶん、この「ばくだん」はあまり一般的ではないと思います。しかしまあ、ネタなので流して戴ければ幸いです。
 あと軽騎兵とかモモタロウとか、古い話ばかりして恐縮です☆

→いりる様
 今はそういう実用小物も可愛いものがいろいろありますよね。楽しいです。
 猫とリスお褒め戴いてありがとうございました~。

→ちゅうちゃん様
 マカナン監督に似合うかどうかは別問題ですが(笑)。

→あっちー様
 おお、マカナン監督気に入って戴いてますか。嬉しいです!当初は数回出て終わりって人のはずだったのに、どこでこんなに食い込んで来たのか…(笑)。

→ゆきひめ様
 マカナン監督、ものすごい書きやすいんですよね…一筋縄では行かない人ですが、その分子供たちは鍛えられるかもしれません☆

→ばんび様
 こちらにもマカナン監督許容派の方が。ありがとうございます!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
