スポンサーサイト

web拍手 by FC2

予定は未定

 何かと溜め込むばっかりで、ちっとも予定通りに行きゃしねえ。ぬー。もっと時間が欲しい~。

 なのにわんた(うちの猫)は可愛いし。
 ↑
 関係ありません。

 時に、一応の目処が立ったので告知なんぞ。
 8/21の大阪に、どうにか行けそうです。スペースナンバーわかり次第にまたお知らせしますね。さあ今度は新刊をどうにかせにゃです。

 おっと。今、うちの相方ちゃんからメールが入りました。うっとこに蓮キョ絵描いてくれたそうです。やっほー。今日は難しいかもですけど、できるだけ早くアップします!

 例によってとりとめのない内容でスンマセン。そして追記に拍手レスです。皆様どうもありがとう~。




web拍手 by FC2
 
 
→perorin様
 猫モー子さんお気に召して嬉しいです。探偵団がんばりますね~。
 こちら、台風は多少の雨風くらいで済みました。お気遣いありがとうございます。

→ゆきひめ様
 「たいせつ」ハイ出ましたよ~。クオ坊のターゲットが(笑)。今回はどんな役どころにしましょうね~。←
 「ひた君」むっ、それはある…(笑)

→いりる様
 いい加減に話を進めたいので、ちょっとはしょってしまいました。蓮は早く自分も渡米したくてしょうがないでしょうねえ。

→たから様
 なにしろ近年は映像をとんと見ていないので24も見たことがありませんが、ラストのクー台詞を気に入っていただいたようで光栄です。続きが欲しいところで切るというのは、実は私自身のテンションを保つ意味合いがあるのですよ~。次回まで気持ちを引っ張れるように、ですね☆

→カスパール様
 今はあまり言えませんが、ヒズリ一家の愛の絨毯爆撃だけは確定事項でしょうね(笑)。
 リス探ですが、別にお1人一件というわけではありません。今ちょっと棚上げになってますが、できるだけ早く形をつけたいです;


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
