スポンサーサイト

web拍手 by FC2

暑いです。

 今年は夜になるとけっこう気温が下がるようなので例年ほどエアコンを使わず、せんぷーきの吹きつけて来る湿った風でしのぐことが多いです。節電の呼びかけも喧しい日本への、天の配剤か?とか。
 パソ子の発する熱がなかったらもちょっと涼しいかもしれんけど、こればかりは手離せないああオタクの性よ。

 さて余談はともかく。
 本日は、でぢAKAに短編「な詠ひそ」をアップしました。月額読者様がたにはお楽しみ戴ければ幸いでござります。つーても話が終わらなかったのでも一回書くつもりなんですが。
 肩慣らしでもあるこの話が終わったら、こちらでは花うて内の話の続編なんかも書いて参ります。たいせつはもうちょっと先になりますが、ますは飛ばされているカタオモイからの流れの夜編とか、翼の完結その後とか書きたいですねい。
 まあ、購読者の皆様に損をさせないようガンバルでございますですよ~。新刊の第一話分とかもお見せしちゃおうかしら。待ち時間が空いて却ってムゴイ?
 いやー…ついね、「同人誌作品読みたいつっても金払ってじゃねーよバカめ」と言われることも覚悟してでぢAKA始めましたので、ちゃんと購読してくださる方々がいらして浮かれております。皆様ありがとうございます~。感謝感激感無量ですっ。


 さて本日の花うては下にコメレスより。更新は…えー、順番から行くとROMANCIAですかね~。まあ、ざっと考えてみてまとまったものをということで。←予告にならんわ。




web拍手 by FC2
 
 
→ゆきひめ様
 「PLAN-E」私メ折角読んだ資料が活かしきれずちと無念でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか。キョーコ主導のエコ生活は手作りリサイクルが多そうですね~。
 「たいせつ」日本編ではいくつかの決着をつけるつもりでいますのでお楽しみに☆

→もみー様
 キョーコの庶民感覚で行くと、蓮の生活は空恐ろしいようなものかもしれません。蓮がその後もうまいこと運べたとして、二人の生活はどう変わっていくんでしょうねえ。

→ちゅうちゃん様
 「PLAN-E」リクエストありがとうございました~。何とか夏を乗り切ってください(笑)。
 「たいせつ」キョ子が必死で庇うところも見たい気がします(笑)。

→きらら様
 お久しぶりです。チャンスは逃さない男と呼んでやって下さい(笑)。

→カホル様
 今後の蓮は、それは楽しく尻に敷かれながら美味しいところは自分が取る気がします。

→いりる様
 短編に収めようと思うと、やはり蓮に強引さが必要になりますからねえ…



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
