スポンサーサイト

web拍手 by FC2

昼光輝雲

 うすく雲が漂ってはいますがいい天気で、日中は暑いくらいです。そろそろ夏物の服を全部出そうか、長袖は少し残しておくべきかと迷う今年の微妙な気候…たいがいはっきりせい!と思ってしまうイラチです。

 それはともかく、本日もご贔屓に与りまして謝意とどまる所を知りませぬ。ありがとーございます!
 
 いろんな方にリク戴いて、現在るふるふです。まだ夜までにどなたか下さるかな?とわくわくもしてたり。
 ただ、申し訳ないのですが発表は受付順でなく話がまとまった順になると思います。どうかご了承下さいm(__)m
 戴いたリクの中には、既にネタとして持ってるものもあったりしますので、そういうものが早くなるかなあと…うーん、一概に言えませんけども。ヒラメキの天使様(笑)次第。感覚的な作業はそういうとこありますよね。と言い訳してみる。
 それはそうと。勤め先が選択制の不定休なので、本日はみなみデがこのくらいかと休みを入れておいたのですが、予測は多少外したものの作業的には正解でした。テンションが高いまま早速作業に入れる♪うお~し張り切るで~。


 さて、以下は拍手レスになります。コメントへはコメント欄にてレスいたしますので、そちらをご参照下さいませ~。


web拍手 by FC2
→苳蕗じゃらし様
 リク承りました、ありがとうございます!裏ですか…イヤン照れるわあ、どうしましょ(笑)。まあ、話の流れで必要だったら、ということで。ってか、必要っぽいですねこのリク内容(笑)。
 企画の方、なかなかまとめられなくてすいません;じっくり考えてはいるのですよ~。敢えてオーソドックスに、でも私独特の話にしたい!と大それた野望に振り回されてるところです。ぬーん。しかもそれにくじけた時用にと別の話も同時に考えてる小心者…

→ぽと吉様
 やー、始めから翌日の22:00までとか言ってましたからねえ。閲覧者の皆様にはそれぞれ閲覧可能時間がおありでしょうから、まるっと一日カバーできるようにと思いまして。キリ番ヒットの時間帯を大きく読み違えたのは確かですが、別段辛いことでもなし、翻すのも見苦しいのでそのままにしました。てゆーか沢山リク戴いて浮かれてます。
 >普通にオリジナルファンタジー~
 えー。実は、書いてます。現在はスキビに魂を吸い寄せられてて休止中ですが、オリジナル小説のブログも持ってたり…しかもジャンル違いで2つ。あはははは~。(しかし天上界って…むむむ、無茶ですから!!)
 レイノはお好みではありませんか…うーん、では多少でも印象を変えて戴ける様に頑張ってみます。
 

→更紗様
 勿論、愛しの更紗様からのリクを受けないわけはございませんよ~。ありがとうございます、しかと承りました!
 ところで「へっぽこ携帯」に笑ってしまいましたよ。何やらかわいい…(笑)

→K.S.様
 おお~、大作のリクありがとうございます。なんか私の方が「え…続きは!?」って気持ちに(笑)。ともかく承りました、しばしお待ちくださいね~。
 あ、もしかすると多少いじらせて戴くかもですがよろしいでしょうか?制約は守りますので!

→氷樹様
 お褒めに与り恐縮です~。しかし現在の更新スピードは偏にご愛顧下さる皆様に支えられているのですよ。言うなれば元気玉(笑)。速度ばかりでなく質を向上させて行けるよう頑張らねば…ぬん(何か誓っている模様)。
 近々リンク泥棒に伺いますね♪よろしくお願いしますvv

→春葵様
 寛大なお言葉ありがとうございます。できるだけ楽しんで戴ける作品をお届けできるよう頑張ります!
 レイノの着メロお気に召しましたか、よかったです。観音経はホントは供養のお経なので、生きた人に当てるのはどうかというカンジなのですが、レイノは平気で使いそう(笑)。ライオンさん、レイノに強いのでどうヘタレさせるかが勘所ですね。頑張ります。それと、近日中にリンク貼らせて戴きますね~♪よろしくです!

→6/2・6:46の方
 はい大丈夫です、リク承りました。「雨の日ってさあ…」とイメージがぽこんと出て来ましたよ♪


→瑞穂様
 リク承りました~、ありがとうございます。
 「チビズリ」、監督はたぶんあまり他意はないのだと思いますがタイミングが悪いですよね。ミザちん、ちょっとだけ活躍(暗躍?)してもらう予定です。
 「妙法~(仮)」は私の中で、「レイノの好感度をちょっとだけ上げてみようプロジェクト」に変化しつつあります(笑)。うまく行くかな~。


 ほんならまー行きますでね、ちゃんつかまっとりゃあして~♪
 (それじゃあまあ行きますからね、ちゃんとつかまってて下さい)
  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
