スポンサーサイト

web拍手 by FC2

へろへろへろり。

 さて、米返しはいつぶりですか。4日の分からだから9日ぶりか。うう、申し訳ありませぬ。
 この前、カブトわんたの写真をアップした時にレスもするつもりだったのに、ほかごとをしていたらすっかり忘れ去り、その後も何だかんだ日々に取り紛れ…
 それでも米を下さっていた皆様には大変申し訳なくありがたく、お詫びと御礼申し上げる次第でござりますです。

 今年はコミケに行かない分、明日から久々に一人旅をするのです。風邪が治ってたらもうちょっと遠出したかったんですが、まあ念の為あまり遠くもないあたりに。
 最近、仕事と家事は別枠として読書とブログ更新とピ○しかしてない。運動不足が過ぎて脳まで怠惰になってきてるんではなかろーか。と思うので、なーも考えずに一日中泳ぐとか山を歩くとかしに行こうと思ったんですけどねー。この状態じゃどっちも苦しいだわ。うーくそ。
 旅行ももっとしたいなー。も何年も前に日本中、全都道府県は回り終えたけどもまだ足りない。もっといろんなものを見たいです。でないと表現が枯れてしまいそう。
 って、結局はタク活動が根っこなんですね。わかってたけど。
 実際、タク活動がなかったらいろいろ人生変わってただろうなと思います。うん、いろいろ。タク活動の中自体にもいろいろ岐路はありましたな。
 
 まあとにかく、オタクは死ぬまでオタクさっ。



web拍手 by FC2
 
 
→ゆきひめ様
 いつもありがとうございます。
 「たいせつ」キョ子の中には未来の片鱗が(笑)。クオ坊にしてみたら、そんなことさえ新たな魅力に見えるんでしょうね。
 「HAPPY~」確かに、子供が3人状態かも(笑)。キョコママの手綱さばきが窺われます。

→きらら様
 「たいせつ」ここのクオ坊はキョ子の料理なら普通に食べるので、結構な量を用意してそうです。しかし長男はイケメンブラザースに数えていいのかどうか…(笑)

→ちゅうちゃん様
 あー、クーは食べそうですねー。セレブの癖に(笑)。
 冬にひかずに夏風邪をひき、咳をズルズルひきずっています…ああもうバカだな。もともと咳が取れにくい体質なんですよねー。家系みたいです。

→カスパール様
 そろそろでぢAKAの更新時期なのに…毎度遅くてすいません。
 「たいせつ」今回はいろんな問題が絡んでいるので、どう組み立てようかとこの期に及んで迷ってたりします。行き当たりばったりはいつものことですけども☆
 「HAPPY~」前後関係とか全部すっ飛ばして、単に幸せなご家庭を書くのも楽しいです♪

→みかん星人様
 「フォル~」いろいろ盛り込みたいエピソードがあるのですが、その反面あまり長くしたくないのが難しいところです。名前はもっとも苦慮している部分だったり…;

→いりる様
 お気遣いありがとうございます~。
 「HAPPY~」じじばば(なんと不似合いなコトバ…)は孫たちにもラブでしょうし、少しは分散されるかも。蓮が1人でやきもきしてそう(笑)。
 「たいせつ」ええ、クオ坊はキョーコさえいれば何でもいいのです(笑)。

→perorin様
 日によっては寒いとは…おおお想像がつきません。お気遣いありがとうございました。

→あっちー様
 「真名」ありがとうございます!お気に召して嬉しいです♪

→ばんび様
 「たいせつ」ありがとうございます。日本編は将来のためにかなり重要になるはずなので頑張ります。
 「HAPPY~」それはもう、私キョーコ派ですし!キョーコに幸せになって欲しいのですよ。

→わをん様
 「真名」リクエストありがとうございました~。お気に召せば幸いです。
 「たいせつ」日本編はキョーコ成長編なので、クオ坊がちょっとは報われる方向へ持って行きたいと思っているのです。頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
