スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

8/21新刊ちらり。

 全面書き直しの「きみをてにいれる3つのほうほう」のちらりを追記に入れておきます。
 8/21には結局コレがコピーで出るだけですが、ほかの新刊も遅れて出ます。会場にて、通販の受付をしますね~。
 なお、「きみをてにいれる~」、なにしろコピーなのであまり作って行けません;取り置き予約をご利用下さればその分は確保しておきます。今はまだ旅行中なので、帰ったら予約と通販のフォーム作りますね。あ、ショッカーも。

 あと、ロザリオが実は残り1冊のみとなりました。通販もしくは取り置きをご希望くださる場合は、お早めにお願いいたしまする~。 いまちょっと、同じ流れで結末の違う「うらロザリオ」とか書いてみようかななんて思ってたり。余談。

 ロザリオ冊子版、終了しました!ありがとうございました~。



web拍手 by FC2
 
 


きみをてにいれる3つのほうほう

         

 『艶めく華、開く』
 TV局の地下駐車場へ向かう途中。ふと聞こえて来た音声に、蓮は足を止めて振り返った。やわらかな男声で語られる、このキャッチコピーは確か。
 エレベータホールの向こう、ロビーの壁面に大きなモニターが取り付けられている。そこに、思い描いた通りの映像が映し出されていた。
 「うわあ…キョーコちゃん、綺麗だなあ」
 傍らでマネージャーが感嘆の声を上げる。
 シルクだろうか、光沢のあるミルク色の布地で作ったいっぱいの薔薇の蕾に囲まれて、シンプルなラインの白いワンピースを来た少女が横たわっている。
 やさしい丸みを帯びた頬はほのか薔薇色に染まり、そこへやわらかそうな睫毛が溜め息にも似た影を落とす。何を夢見るのか微笑む形にすこし開いた口元から、健やかな寝息が聞こえて来そうだ。
 その唇へと、画面外から筋張っているようで滑らかな手が伸びてくる。指先には、いろめいた紅。
 その指でそうっと唇をなぞられ、少女の瞼がちいさく震える。ひとすじ刷かれた紅からつややかな輝きが広がり、彼女はゆるゆると目を開く。おそらく、甘やかな、ひそやかな吐息とともに。
 同時に、彼女を取り巻く布の薔薇が中心から外側へと向かってほろほろと黄金めいた紅をこぼしながら咲き開き始めた。差し出された手になよやかな手を伸べ、少女は微笑みながら起き上がる…
 『目覚める新色、艶めく春』
 再び人声が入り、画面には6本のリップスティックがずらり並んだ。
 見入っていたのだろう、細波のような溜め息がロビーの方から伝わって来た。
 「念願のお化粧品のCMなんです!」
 弾んだ声が耳に蘇り、俳優はざわつく胸をなだめるように口元を緩める。
 少し前に事務所で会った時に、キョーコがいかにもうきうきと口紅のCMに出ることになったと報告して来た。
 女優としてタレントとして実績を積みながら、キョーコはうすいヴェールを脱ぎ落とすように美しさをあらわして行く。最早蓮だけでなく、誰の目にも明らかに。
 一抹の複雑な思いを隠してよかったねと微笑む彼に、彼女はそれはそれはホクホクと頷いたものだった。
 「そう言えば」
 歩みを再開する俳優に一歩遅れたマネージャーが、モニターに目を残しながら小さく呟く。
 「はい?」
 今度は立ち止まらないまま振り返った蓮は、そこに目に快からざるものを見てげんなり絶句した。
 「なんですかその嬉しそうな顔…」
 「うん?別に嬉しいわけじゃないよ。楽しいだけで」
 にっこり笑う社の笑顔は、普段に比べて格段にイヤラシイ。間違いなく、キョーコのことで担当俳優をからかう時の表情だ。
 なるほど俳優と違い、マネージャーにはプライベートなシーンの表情までコントロールする必要はあるまい。端正な顔をニヤニヤ笑いに崩している社が腹立たしくも多少羨ましくもあり、蓮は殊更に足を速めようとし。
 たけれど。
 キョーコ情報に飢える耳は、主の意思に反してダンボになった。そこへ心得顔の社が、すっぱりと






 なんてところで切ってみる。ふふ腐。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

了解です。

 旅行から帰ったら取り置き用のメルフォを設置しますが、ともかくロザリオ最後の一冊はあや様に取っておきますね☆大阪でお待ちしております。

8/21取り置き希望

こんばんわ、あやです。

以前のコメントレスありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。


今回のコメントは今度8/21に行われるイベントの取り置きをお願いしたいのです。コピー本と、もしまだあるようでしたらロザリオもお願いします。


取り置きに関してこのコメントに書いていいのかわからないので…早まってたらすみません。
検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。