スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

帰って参りました。

 愛すべき友人たちの協力を得て、どうにか一日を無事に終えることができました。いや、あと2時間ほど残ってますが☆
 つーかヘロヘロです。何だか流血DAYだった…詳細は明日にでも、ここに追加します。とりあえずご報告まで。

 あ、「ガルヴ・オーク」完売となりました。ありがとうございました~。



 というわけでちょっくら日記みたいなモノを。

 前日土曜、なんだかんだと用事が重なって新刊の製本をする時間が取れず、夜遅くなってから20分で花うての更新を済ませ、そのあとに始めたのですが…
 日付が変わった頃、カッターを使っていた私は不意に左手薬指に「すぱん」と、妙に軽やかな感触を覚えましたです。一瞬遅れて痛みが、更に遅れて血が噴き出します。同時に、机の上にかそと音を立てて落ちる、私の指のカワちょっと肉つき。
 ハイ、タテに2cmばかり削いでしまいました。けっこうな血が出ましたでございます。モンハンとかでモンスターの皮を剥ぐのってこんなカンジかしらなんて思いました。少量の肉がついてしまったのは下手とせねばならないでしょうけども。
 話が逸れました。
 でもまだ製本は終わっていないのです。カッター作業は泊まりに来ていた友人に任せ、自分で手当てをして今度は紙を折り折り折り。手を使ってるせいもあるのかなかなか血が止まらない。コットンにガーゼを巻いて当ててたんですがにじんで来る。本に血をつけるわけには行かない。アタクシはこうなったらと、メッシュシートつき高吸収綿を切って指に巻きつけたのです。おう、さすがの吸収力。洩れない。おまけにメッシュシートは傷口にくっつかなくてなおよろしい。日本生理用品製造業界に幸あれ。
 そして3時に近くなった頃、やっと製本は完了しました。フロ入って寝たのが3時半。携帯のアラームに起こしてもらったのが5時半。友人と一緒に支度してから近くに住む相方ちゃんを迎えに行き、3時間半後、どうにかインテ直近の駐車場に入ったのでした。

 そしてイベント中ですが…やたらげほげほ咳ばかりしている私、役立たずだわ傍迷惑だわで身の縮む思いをしながらも粘っててスイマセン。お隣さんとか、嫌だったろうなと思います…申し訳ない。ってここで言っててもしょうがないな;あう。
 しかし初めてや久しぶりに会う方々とお話しできて、私はたいへん楽しゅうござりました。ああ余計にスイマセン。皆様ありがとうございました&ごめんなさい。

 ちなみにもいっこの流血は、帰り際、不用意にカバンに突っ込んだ指の爪の間にマジックテープの角が入った時です。ティッシュをもらい血だけ拭いて終わりにしようとして、その場にいた友人3人によってたかって怒らいた(笑)。よきにはからえ、とかゆって手を出したら絆創膏2枚巻かれてしまいましたよ。ありがとう。

 帰り道がねー…もう眠くて眠くて。途中でちょっと運転代わってもらって、助手席で寝ましたよ。シート倒して。1時間くらいうとうとして復活したら渋滞にハマっててぎゃおと思いましたが、とりあえず流れてはいたのでめちゃくちゃに遅くなることもなく帰り着けました~。帰宅が日付変わるくらいになったら、とうとう花うての連続更新もストップだなと戦々恐々でしたよ。
 
 というところで、更新をして風呂入って爆睡。みんなありがとうな1日でしたっ。





 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。