スポンサーサイト

web拍手 by FC2

まいどー。

 本日の更新。

・昨日の記事にレポート?を追加しました。

アメブロの別館で「クルースニク(15)」をアップしました。ずいぶん間が空いてしまいましたが、やっと核心部分が近くなって来ましたです。次はもちょっと早めに書くようにします~。
 最近のみなみはイマイチ信用ならねいですが。とほほ。

・「だからどうか~」更新しました。こちらは4ヶ月ぶりげげげのげ~。ススススイマセヌ。



 あと、でぢAKAもたいがいに更新せねば。今回の新刊にするつもりだったのが長くなりそうだったのでやめた話を突っ込んでしまおうかしら。あっちゃこっちゃで連載ばっかになるなー;迷迷迷。
 つか他にもやるつったきり保留にしちゃってることがいくつか…ああなんといふ有言不実行。ほんとにもう、ひたすらスイマセン。

 
 あ、追記にコメレスあります~。





web拍手 by FC2
 
 
→けいこ様
 リクありがとうございました。お忙しいようですが、どうぞご自愛お忘れなく~。

→ゆきひめ様
 お気遣いありがとうございます~。ご心配をおかけして申し訳ありません。
 「ひた君」キョーコをゲトして、蓮の気持ちが大きくなり始めてるのかもしれませんねえ。
 「ROMAN~」ハイ、ここの蓮は人間ではありません。ちなみに、人間の尺度で言うとものすごく長生きしています。はっはっは。
 「たいせつ」蓮は女将さんに敵認定されかかってます(笑)。

→ばんび様
 あたたかいお気遣いありがとうございます~。
 「たいせつ」まったくですね(笑)。どうにか奮闘してもらいたいところです。

→いりる様
 ありますね。毛色は白で目は赤。強大な妖力(ことば)を自在に使いそうです。

→sato様
 こちらこそご愛読ありがとうございます!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
