スポンサーサイト

web拍手 by FC2

やわか諦めざるをば本念とぞせめ(気持ち的に)

 皆様色々とお気遣いありがとうございます。
 最近何かと体調が整いませんが、できるだけ活動には影響させたくないと思っています。まあ、書いてる時はいいんですよね。自動筆記に近い状態というか、考えるというより(言葉の)選択を続けているだけなので、割と体調には左右されにくいような…
 ゆーか、もとから大したもんは書いとらんわな(笑)。

 とにかく、今日と明日は石にかじりついても更新を果たしたいところです。立ち座りの時にちと辛いけど単に座ってる分には腰痛も気にならない程度だし、どうにかなるでしょう。
 で、そのあとですが。
 ちょっと、いやかなり迷っているのです。
 しばらく更新を止めて休もうかな、と思う一方で、休むともうやらなくなりそうな自分が怖ひ。花うてまでヘーキで月1更新あるかないか、下手したら数ヶ月単位で放置なんてことにしたら、連載群なんていつ終わるのかわかりゃしない~。
 やるかやらないか、かなり極端に別れるんですよワタシ;そりゃ心がけしだいなのはわかっていますけども、どうもこう…基本がめんどくさがりですし。
 あーうー。
 というわけで先行き不透明。もうアレだ。流れるまま、みたいな。はっはっは。


 すんません。



web拍手 by FC2
 
 
→きらら様
 おお、超多忙期ご終了ですか。お疲れ様でした~。
 遡上の旅は如何だったでしょうか。お楽しみに戴けたなら幸いです。

→トウコ様
 いつもお気遣いありがとうございます。咳はだいぶ軽くなって来ましたし指もうす皮が張って痛まなくなって来ました。問題は腰痛ですが…;
 「ロマンシア」は、嘗て設定した話からかなりばっさりそぎ落として進めていますが、どこまで削るかで迷っているところです。とりあえず、花うてで書いているからにはハピエンだろうと思って戴いて差し支えないハズです(笑)。

→ちゅうちゃん様
 あうー。腰はホント、全身に影響しますねー。気をつけます。

→まゆはは様
 だから~にも米ありがとうございました。お気遣い感謝です~。

→もみー様
 そう、あと2日なのですよ。今日を入れて。まさに光陰矢の如し。
 腰に気をつけつつ頑張ります。

→いりる様
 尚ママはそういう、じっとりにこやかに自分の意思を通すイメージがあります。ジュリママと対極かもしれませんねえ。両者ともが最強ではあると思いますが。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ぽち様

 はじめまして、コメントありがとうございます!

 体調については、腰痛も今回は比較的軽めに(這ったりせずに歩ける程度に)済んでいます。どちらかというと、気分屋なためにちょっと何かあるとやる気に影響してしまうというのが大きいですねトホホ。
 今後の更新は、今までのようなペースにはならないかもしれませんが、とにかく連載とリク作品は書き切るつもりです(その途中でまた新連載を追加してしまう可能性も大きいのですが;)。どうか引き続きご愛顧くださいませ。
 いろいろとお気づかいありがとうございました。

はじめまして

はじめてまして、ぽちといいます。
仕事から帰って、一息ついた後、こちらのページを読ませていただくのを毎日の楽しみにしております。

更新すら危ぶまれるほどお体の具合が思わしくないとのこと…心配しております。腰痛はとてもおつらいことと存じますが、(もしかしたらお気持ちの方がおつらいのでしょうか?)ネットのむこうで作品を心待ちにしている私のような者もおりますことを、せめてお伝えできればと思い、はじめてコメントをさせていただきました。できれば、更新をあきらめていただきたくはないな、というのが私の正直な気持ちです。

ですが、何よりも大切なのはみなみさんのお体とお気持ちなので、私の手前勝手なコメントがお気に障ったならばお許しくださいね。
少しでもみなみさんのお体やお気持ちが癒されますことを願っております。どうぞお大事に。
検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
