スポンサーサイト

web拍手 by FC2

メインはコメレスってことで。

 ここの記事、一回書いたのにうっかり消してしまいました。悔しい。書き直すのも業腹なので別の話にしよう(わざわざ宣言せんでええ)。


 ところで、前に「切っ掛け」を「切欠」と書く方が多いという話をしてましたが、最近は他に「見当をつける」を「検討をつける」と書く方が多いようです。単純な誤変換だとしても多すぎる。この言葉を使う度に間違ってるのはなぜだ。
 まあ余計なお世話でしょうし、いちいちご本人にツッコミ入れたりはしてませんけども、気になるものは気になるのですー。
 一応、言葉にはこだわり持ってるんですよね。その割にはうっかりミスはするし推敲はしませんが(笑)。こだわりは持ってても所詮はもとの性質がうっかりで無精だという…
 あれ、なんで私の話になってんだ。
 いやまあね、日本語は大事にしたいなあと。できるだけ。


web拍手 by FC2
 
 
→トウコ様
 いつもお気づかいありがとうございます。いまだ今後を決めかねていますが、なにか落ち着かないので結局更新してるような気も…(笑)まあ、ボチボチがんばります。

→りんご様
 おお、お久しぶりです。お忙しいようですがお変わりありませんか。
 リク作品、お気に召して幸いです。ありがとうございました!

→K様
 あたたかいコメントありがとうございます。
 なに、大したことでもないのをぐちぐちと甘えているだけの話です。構って下さる皆様にはご迷惑なばかりで申し訳ありませんが、皆様の励ましがモチベーションに変換されるのもまた事実で、大変ありがたく思っております。いやすいません。

→煉夏様
 ありがとうございます。今後もできるだけ頑張ります。

→すこってぃ様
 初めまして、コメありがとうございます。お気遣いに感謝しつつ、できるだけは頑張って行きたいと思います。

→ゆきひめ様
 毎日更新…どうしましょうねえホントに…とりあえずこのあと、書く作業はしてみようと思ってはいるのですが。

→みり様
 お久しぶりです。お祝いの言葉ありがとうございます~。
 マカナン出したいですねー。蓮だとどう接するんだろうあのオジサン(笑)。

→ひめ様
 勿論覚えておりますとも、お久しぶりです。一度でもコメントを戴いた方のお名前くらいは覚えております。さすがに内容となると無理ですが…;
 ご結婚がお決まりのようで、おめでとうございます。お忙しい中にもご愛顧くださり感謝しきりです。

→いりる様
 ありがとうございます。書くのは辛くないんですけど、書こうとして座るのに時間がかかります☆

→もみー様
 ありがとうございます~。今後はどうなるか…習慣化しているので更新しないと落ち着かない現状が;

→カスパール様
 キョーコの名前、やっと出せました。もっと早く出したかったんですが、ついつい細かいところが楽しくて話が伸びてしまったですよ。
 今後もボチボチ頑張って行きたいと思っております。どうぞ引き続きご愛顧のほど~。

→けいこ様
 おおう、注入された(笑)。ありがとうございます。まあ、気持ち的に無理のない形でやって行きたいと思います。今後もご愛顧下さいませ~。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
