スポンサーサイト

web拍手 by FC2

まんまと…

 父の風邪を貰ってしまいました。ち…ちきしょう…はっつい素が。
 はーなーがーたーれる~うう。た~、って。そして、鼻をかんだあとのティッシュをつい開いて確認してしまう。透明なうちはまだ治らない…
 いきなり尾篭でスイマセン。
 でも、ハナミズだけで元気です。今の内にとっとと治さなきゃ。

 さて、みなみなみデーに沢山のリクをお寄せ戴きありがとうございました。皆様の欲望、しかと受け止め心に刻みましてよ(笑)!
 既に取り掛かかっておりますので、また完成した順にアップして参ります。どうぞお楽しみに~vv


 ところで余談をひとつ。
 ネタ帳に100ショのプラスチックのバインダーを使っていたら、ちゃんと閉じなくなってしまったのでもっと厚くて丈夫な金属のものに替えました。これで暫くは大丈夫なんじゃないかな!…ってゆか重い。どんどん書いて中身を減らしたいのですが、いかんせんスキビ始めたてでネタが出てしょうがない時期。なかなか追いつかないのですよ~。
 

web拍手 by FC2
→はるりん様
 実は当て馬キングは影の主役…というのはだいぶ無理がありますが、当初の予定よりも出張って来てるのは確かですね~。人気的にも(笑)。蓮には奮起してもらいませんと。
 「妙法」私も同じことして書きました(笑)。蓮の出方をああでもないこうでもないと練っています。

→ベリキュー様
 初めまして、ご訪問と拍手コメありがとうございます!リクもしかと承りました♪
 拙宅は気に入って戴けたでしょうか。どうぞ今後ご贔屓に!

→K.S.様
 連載をあまり増やしたくないので、だいぶ纏めさせていただくと思いますが…^_^;とにかく頑張ります。
 ところで蓮のアメリカでの芸名…回教とは関係ありませんよね?イスラムを扱うのは難しいのでちと余計な心配をしてみたり;;

→ぽと吉様
 はい、ねおしのは一応完結しているのですが…全然書ききれてなくて悔いの残るイタい作品ですしょぼん。
 しかし、貴島氏赤マル急上昇☆蓮頑張んないと皆様揺れてるよ?(笑)私自身、そのうち貴島主役の話もかましてみたいと思い始めましたよ。下克上?あっはっは~。
 「妙法」はやっぱり実際に歌うシーンを入れたくなって、また話が伸びそうな気配。蓮の対応はさて?
 「ばしょ」お気に召しましたか、よかった…やっぱりリク主様に気に入っていただいてこそですし。でもまだまだこれから、どんどん行きますぜ?果たしていじめられるのはどちらかな…(にたり)

→更紗様
 貴島氏にはだいぶ私メの代弁をして貰っている(僭越ですが)ので、人気っぷりが嬉しい限り。キョーコが自分の内面に素直に目を向け、蓮がもっと上手にキョーコを大事にできれば、二人とも幸せになれるんだと気付かせてあげて欲しいのですよ!(当て馬扱いモロ出し…)でもヤツ自身はスキがあればとも狙っているはず☆
 キョーコ、歌うまそうですよね!基本何でもこなすし。歌シーンを書きたいです。
 ところで、皆様の嗜好を伺うのは参考になって嬉しいですよ♪

→ともこむ様
 いらっしゃいませ、うちの貴島氏によろめいて下さってありがとうございます♪
 「ばしょ」、そう…あいのちからなんですよ。ふかのうはないのですよ。塗り潰したから(笑)。
 皆様のお力添えにて、花うて只今絶賛暴走中です。どうぞ今後もご愛顧のほどvv

→瑞穂様
 貴島氏は肩に力を入れずひょいひょいと生きていくタイプだろうと思ったところから、いつの間にこんな世話好きになってしまったのやら(笑)。蓮は態度のフェミニストですが、彼には真のフェミニストとして活躍してもらいたいです。
 「ばしょ」お気に召しましたか。嬉しいです。でも砂を吐いて戴けなかったとは…まだ甘さが足りないと?ううっ…ぜ、善処します。自決したくなりそうですが(笑)。
 あ、でもすいません、第二弾は続きではなく別のお話になります~。


 うし。気合も入ったところで、今日の更新に邁進いたしましょう!

  

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
