スポンサーサイト

web拍手 by FC2

しょっきんぐ

 私は物持ちがいい方だと思うのですが、30年くらい使ってるつめきりがとうとう壊れてしまいました。何て言うんだろ、蝶番みたいなところの部品が折れて。使いやすくて気に入ってたのに残念です。まあ、いいだけ使って寿命と言ってもいいのかも?
 あとちょっと違いますけど、古いTシャツとかなかなか捨てられません。洗いざらしたくたくた感がパジャマがわりにイイ。もう外には着ていけないほどくったりしたのが、また着心地がいいと思うんですが。ただの貧乏性かしらそうかしら。


 別館にクルースニク(26)アップしてます。
 今月けっこう書いてるのにさほど話が進んでないってどゆこと。ヘンな癖がついてるなー。

 
web拍手 by FC2
 
 
 
→ゆきひめ様
 だから~にもコメありがとうございます。カタオモイで、うっかりあたかかい幼馴染とか書いたために裕介は妙にいいやつになってしまいました(笑)。
 とうもろこし地獄、やっと終わりましたね。次は何が来るのかな~。私は葡萄出して欲しかったです。葡萄棚作りたい。

→茉莉花茶様
 「ひた君」キョーコの周囲はキョーコバカばかりです(笑)。すぐ話を大きくする、しかもそれにキョーコの能力が耐えると思ってるんですね~。
 「たいせつ」そう、私のキョーコのイメージはおかんなんですよ☆

→トウコ様
 過去がねー…書き出したら長いので、どこまで書くか未だに決めかねてたりします。完全オリジナル部分になってしまうので、二次の読者様にはあまり関心が持てないかも…と思ってしまいますし。はあ。悩みどころです。

→きらら様
 太鼓腹必須なんですね(笑)。こちらも悩みどころです。

→シオル様
 初めまして、コメントありがとうございます。かなりたくさん話がありますので大変かと思いますが、どうぞよろしくご愛顧のほど~。
 ちなみに、職域は違いますが私も勤務先は介護関係です☆


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
