スポンサーサイト

web拍手 by FC2

堪え性がないんです。

 結局、始めてしまいました。
 市東亮子先生「BUD BOY」二次小説ブログサイト。
 「春花舞」です。一応、原作をご存じない方でも読めるという作品を目指していますので、よかったら見てやって下さいまし~。
 …あ。えーと。少々その不本意、ですが。や、やおい系(BLとは言いたくない)、かな…と。
 

 というわけで、更新を止めていないブログが5コになったわけですね。花うて・別館・でぢAKA・ぶろぐしょうせつ。+春花舞。
 うーん。まあ、なんとかなると思う…花うて以外は毎日ってわけじゃないし。
 つか、止めてるのも再開したいとは思ってるのですよ。なかなか思うに任せませんが、だから~が終わったらもういっこのオリジナル小説ブログの更新も…
 いや、よそう。私は予告サギだった。
 まあアレだ。すべては風の吹くまま気の向くままってことで。ははは~。


 あっそうだ。
 でぢAKAですが、入金時期をこちらで限るのではなく、お申し込みの際に購読開始月を指定していただく形に変更しようと思っています。月途中でもすぐ読みたいとお思いの際は、当月からの開始を指定して戴くわけですね。ショッカーとメルフォに項目を追加しました。
 それと、でぢAKAは今のところ一年半の運営を予定しております。まあ、きちんと作品が追加して行けるだろうという月数ですね。なので、現在12ヶ月分のお申し込みで+2ヶ月分のサービスをつけさせて戴いておりますが、それも2013年1月分までで一旦終了させて戴きます(お申し込み期間で言うと2012年11月分まで、お申し込み時期なら2011年12月購読開始分までということになります)。
 この運営期間については更に延長ということもないとは言えませんが、とりあえずはそういうことで。変更がありましたら、またご案内致します。
 あともいっこ。
 ガルヴ・オーク完全版を早く書きたいですっ。よって10月と11月の更新順を変更し、元の同人誌版ガルヴは10月にアップ、少し待ってから完全版の連載を開始ということにいたします。勝手を言ってスイマセン、早く書かないと消えて行ってしまいかねないので…;

 と、まあ、お知らせでした。
 いずれもよろしくお願いいたします~。



 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
