スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ほこり高き…

 そう言えば最近、PCの掃除をしてなかったとカバーを開けたら。
 なんか後悔してしまいました。ナニこの埃。開けなきゃよかった。いや、もっと早く開けにゃアカンかった。
 まあ、出るわ出るわ埃と猫毛が。という状態でした。この前掃除したの、いったいいつだったかな…思い出せないほど遠くであることは確かだ。むーん。
 なんだか不安になったので、データのバックアップを取って中身も掃除しまくったのでした。


 そんで本日は。
 ・別館に「クルースニク(28)」
 ・BUDBOY館に「花開会4」
 アップ済みです。これから花うての更新にかかります。
 「だから~」も行きたかったけど、んー…微妙。今日無理だったら、明日あたり更新しますね。そろそろ第一部の終わりが近付いてて、第二部以降を書くのかどうか決めねばです。他にも書きたいものがあるし、どうしよう~。

 あと、いっこ予告。明後日ということになりますが、日付が20日に変わったら10分もしないうちにでぢAKAに「きみをてにいれる3つのほうほう」の(5)がアップされますです。ご購読者の皆様よろしけ~。




web拍手 by FC2
 
 
→トウコ様
 ロマンシアの過去編、ほかのブログで書くと言う手もありかも…と考え始めています。ピ○のサブについてるブログを使おうかな~とか。オリジナルならアメンバーかけなくても誰に読んでもらってもいいですしねえ。まあ、既にあるファンタジーとSF用のブログを使えばいいんですが、連載が途中で止まってるので別の話を始めるのも…という状況で; とりあえず、いまだ迷い中です。何かをゆっくり考えてる時間がない…
 「たいせつ」色々と欲張って出してますが、そのうち小食の蓮には辛くなるのかも(笑)。キョーコの作ったものを残すなんてできませんしね。でも、マウイオムライスの一件で、食べようと思えばある程度は食べられるのかも?という気もするので、頑張って戴きたいと思います。
 「フォルト~」クーは饗宴の間中、一度も席を立ったりしないんでしょうね(笑)。しかしこの時代、げっぷが高貴で文明的な行為だったとか…「良識の最たるあかし」と言われても、クーヤヌスやクオンティヌスにさせる勇気がありません。

→ちゅうちゃん様
 気に入りのものが壊れるとショックですよね~。

→ばんび様
 「たいせつ」この辺の蓮は頭に花咲いてますねー(笑)。
 「フォルト」ありがとうございます。ついつい余計なシーンを詰め込んでまた長くしてしまいそうですが頑張ります~。

→きらら様
 「よく晴れた~」ありがとうございます。そしてうまくごはんデートとかに持ち込めればいいんですが(笑)。

→kk様
 リクありがとうございました。気に入って戴けたなら幸いです~。
 活躍などというものではありませんが、今後も好き放題に書いて行きたいと思っています☆

→カスパール様
 やっしーはマカナンの最大被害者になりつつありますねー。蓮は助かってるかも(笑)。監督が鮎を食べたのは予想がついているかもしれませんがだるまやでなので、多分詳しいことは知りません。本場というのも、大雑把に日本を指していると思われます。鵜飼いの写真とか見たらものすご喜ぶか動物虐待と言い出すのかどっちなんだろうと迷います。

→ポッカレモン様
 ありがとうございます。ロマンシアはあまり好まれてないかなーという気がしますので、好きだと言っていただけると心強いです!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
