スポンサーサイト

web拍手 by FC2

マジックアワー

 帰宅してからベランダで洗濯物を取り込んでいると、ちょうどマジックアワーくらいです。人口の灯り以外には影がない風景というのは、なんだか非現実的で奇妙に気持ちが浮き上がる感じがします。
 グレーゾーンが好きなのか私(笑)。

 ところで最近、BUD二次のブログも毎日更新しています。まだ手についていないのでスキビよりちょっと時間がかかりますけども、始めたばかりの頃と言うのは楽しいんですよねえ。全然世界観が違う作品を扱うというのも気分転換になっていいし。
 まあとにかくがんばる。




web拍手 by FC2
 
 
→きらら様
 「たいせつ」ありがとうございます。300話…行かないとは言い切れないような;
 キョ子もしっかり者ですが、マカナンもなんつーか童心のヒトですからね~。
 「ひた君」あたりかもですよ~?(笑)

→Agren様
 お久しぶりです。「フォルト~」頑張ります。

→ちゅうちゃん様
 そうですね~、キョーコに選ばせるとそっち系になりそうです。

→トウコ様
 各話のご感想ありがとうございます。ひとさまをささやかながらインスパイアするようなことができるとは何やら恐縮の心地ですが、知識を増やすことは楽しいですよね!自分の無知をますます思い知る、というのも必要なことなのかもしれません。

→カホル様
 あはは(笑)。してないんですねえ。浮かれヘタ蓮。うわ。どもならん(笑)。

→カスパール様
 花うてはもともと糖度が足りませんしねえ…ちょっとくらいは、と☆
 ロマンシア、迷ってるんですよ。受けが悪いならとっとと終わらせた方がいいのかしら、とか、どこまで書けばキリがいいのか、とか。いろいろ悩ましいです。
 でぢAKAも30日には最終回がアップされますのでよろしくです~。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
