まいど。

 今日は花うて別館とBUD「春花舞」を更新してます。あ、春花舞の方、蕾の携帯待ち受けをアップしてありますのでよろしかったらどぞ~。


 ※追記にコメレスあります。


  web拍手 by FC2
 
 
→ハルカ様
 ありがとうございます。ちょっと新しい?試みをしてみました☆お気に召して嬉いです!

→ねこ様
 お待たせしました!本誌の展開、ホント待ち遠しいですね。リクエストありがとうございました~。

→リーリエ様
 はじめまして、ようこそいらっしゃいませです。コメントありがとうございました、どうぞ今後もご愛顧下さいませ~。

→カスパール様
 「はぴはぴ」なのですよ~。HAPPY HAPPYですね。
 「ロマンシア」波乱なき花うてはないのですね…しかしホントにそうかも(笑)。

→トウコ様
 もし古代中国ものとかに関心がおありでしたら宮城谷昌光先生なんかもお勧めです。ただし、同先生のエッセイ系は個人的にお勧めできないのですが…小説文のふくよかな美しさがどうして消えて無くなってしまうのだろうと;
 「フォルト~」これからいよいよ本筋です。なんでここまでにこれだけかかってるのか謎ですが、花うて名物(らしい)の波乱が訪れるのですよ(笑)。

→ばんび様
 「ぷちみす」蓮は毎日シアワセそうですね~(笑)。
 「ひた君」私も書くのが楽しみです☆

→ゆきひめ様
 そう、やっしーのように穏やかな人も身の回りにいないと、キョーコが疲れちゃいそうですしねえ。

→薫様
 ハイやっしーはええです~。濃いヒトたちの中でオアシスのよう。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR