
web拍手 by FC2

たいせつでたいせつで(21)

 「……」
 この声は、とクオンは不機嫌な顔で振り返る。よりによってキョーコといる時に出くわしたくなかった。
 「最近すっかり顔を見せないと思ったら…なに、その幼稚園児。ベビーシッターでも始めたの?」
 注文伝票か何かか、紙束を手にしなしな近寄って来るのは崩れた感じの女。
 (彼女の店の前だったか…)
 彼の初体験の相手ではあるが、今ではうとましい存在にしか思えない。
 女は化粧前の顔を隠すように垂らしていた前髪を掻き上げ、キョーコをじろじろと眺め渡す。
 「いいわねえ、おチビはお肌ツルツルで」
 頬に人差し指を伸ばすので、クオンはさっと少女を後ろに庇った。
 「触るな。大体、キョーコちゃんは幼稚園児なんかじゃない。11歳だ」
 「11歳!?これで!?は~、東洋人てホント年わかんない。
 「で、結局何なのその子。妹とかじゃないでしょ」
 「何って…」
 何だろう?クオンは答えに詰まる。大事な、大事な…大事な?
 「ふうん?」
 女は何か察したか、面白がるような呆れるような顔をした。
 「あんたがペドだとは知らなかったわねえ。背も伸びたし、実年齢より老けて見えるんだから、見た目リッパに犯罪だわよ。
 「…大体、そんなおチビ、つまんないんじゃないの…?こんなに背が伸びて、いい体に出来上がって来たじゃない」
 嫌な笑い方をし、女は自分の唇を舐める。視線をクオンの全身に這わせ、右手で胸元に触れようとした。そこで手を止める。
 クオンは彼女を見ていなかった。斜めに視線を落とし、
 自分の服の裾をつかんで引っ張る小さな手に見入っている。まるで、自分のものだと言われているようだと彼は微笑を浮かべる。それは幸せそうに。女が身震いした。
 「寒!!嫌だ、なにその甘ったるい顔。うす気味悪い…あんたは自分以外何にも関心ありませんって顔して超然としてるのが似合いなのに」
 「そんなのは、俺の望みじゃない」
 クオンは女に視線を戻し、きっぱりと言う。片手は安心させるようにキョーコの髪を撫でていた。
 「ある人に、俺には魂が入ったって言われた。魂がどんなものか知らないけど、何か大事なものだって言うなら、それはきっとキョーコちゃんだ」
 言い切る少年の眼差しを受け、女は処置がないとばかりに天を仰ぐ。
 「つっまんない男になっちゃったわねえ。なに?キョーコチャン?キョーコチャンわが愛?おお嫌」
 「あんたにつまんないなら大歓迎だよ。もう関わりたくない、見かけても声をかけたりしないでくれ」
 は、と冷笑が返った。
 「こっちだってロリコンなんかに用はないわよ。やだやだ、うつったらどうしましょ」
 うつるか。そもそもロリコンとかじゃない。クオンは言いたかったが話を長引かせたくないと我慢した。
 「行こう、キョーコちゃん」
 まだ彼の服をつかんだままの少女を促して再び歩き出す。
 女も自分の店へと戻りかけるが、
 「ああ」
 何か思い出したように声を投げて来た。顔だけ振り向かせるクオンに、彼女はどうでもよさそうに言う。
 「あんた、最近また仕事始めてんでしょ?ポスター見たし、何とかって映画にも出るとか…」
 「だから?」
 「それが面白くないって連中もいるみたいよ。まあ、身の回りには気をつけるのね」
 「…!」
 クオンは思わずキョーコを見やる。
 児童虐待撲滅キャンペーンのポスターはキョーコが気づいてくれればと出たものだが、先に別の知り合いの目に止まったらしい。キョーコに害が及ばねばいいが…
 いや、及ぼさない。
 決意を固め、彼は最後に女を一瞥してから身を翻した。今のは、彼女なりの好意だったのだろう。それとも餞別と呼ぶのが正しいのか?彼の唇をかすめる感謝に気づいたか、女は軽く肩をすくめる。茶色の瞳に一瞬だけ浮かんだのは、微笑だったろうか…




→NEXT web拍手 by FC2


 ペド→ぺドフィリア(小児性愛)、ペドファイル(小児性愛者)。小児の定義は13歳以下あるいは未満。ただし、嗜好としての性向であり、即行為に結びつくわけではない。ちうわけで、ここまでなら犯罪ではありません。とりあえず。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
