スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ひざびさになってしまいましたん。

 ううっ、ごめんなせい。2週間近くぶりのコメレスになってしまいました。この頃ホント余裕がない…
 いやいや、主に気分の問題なので甘ったれてるだけなんですが。申し訳ない。


 ところで、本日はBUDブログに連載の続きをアップ、でぢAKAではガルヴ・オーク完全版の連載を開始しました。今日の分は短いですけど、きっとこの話は長くなる☆ので、ご購読者の皆様よろしくお付き合い下さいませ~。更新は不定期になりますが、できるだけ間を空けないよう頑張ります。

 あああ別館と「だから~」の更新もせねば~。書け書け書け~。




web拍手 by FC2
 
 
→いりる様
 「ロマンシア」ひと山来そうです。もとの話だとこれ以前に色々あるのですが、ちょっと急いでるのでわかりやすい単純な話にしたいと思ってますです。
 「たいせつ」マカナン監督、皆さんに心配させてますな(笑)。やっしーは大変です。
 「フォルト」引っ掛かって下さってありがとう、みたいな(笑)。

→桃花様
 うおう、ありがとうございます。どうぞ今後もよろしくご愛顧くださいませ~。

→達磨様
 なるほど、小ダルマちゃんが机を占拠したらわんたどころのサイズで済みませんな(笑)。まあ、わんたは猫としても大きい方ではありませんし☆ 
 ところで、よじよじリスお待たせしてます;鋭意作業中です~。

→カスパール様
 フォルトの若様は自分の都合のいいように持って行く気マンマンのようです。そうはみなみが卸さない…かもしれませんが。ふふふのふ。とか言ってると、また長くなりそうでそれも困るカンジ。
 ロマンシアは2人の関係性よりも、話が厳しくなるかもです~。
 たいせつ、大人に守られることのなかったキョ子の幼少時代をマカナンは知ってるわけですから、どうにかしてあげてほしいものです。

→ちゅうちゃん様
 「たいせつ」マカナン、不安ですねー。だいじょぶかしら。つか、彼が日本語を話せなくてよかったと思います(笑)。
 「ひた君」何かの拍子に言われたりして。「あの時だって、折角キョーコと電話してるところを…」うわあ。
 「フォルト」キョーコさんシンプルにできてますもんねー。かわいいです。

→もみー様
 キョーコは結局キョーコ(笑)。でも自分の能力にはそれなりに自信があるもようですね。そこを若様にうまく利用されてしまいそうです。どうする大丈夫か。

→真蘭様
 レス気付いていただけるかすら…
 なにしろイタリア男と言えば昔からプレイボーイの代名詞、幅広く底浅いという気がします。あ、やべえホントに偏見入っちゃった。
 フォルトはあまりよそ見せずにクオキョを進めたいのですが、さてこの先どうなるか…
 いつでも行き当たりばったりさ!!(ヤケ)

→トウコ様
 ローマは上下水道の設備があっても衛生観念としてはやはりまだまだ足りないようで、台所とトイレが一緒になっていたり、インスラには個人用のトイレが設備されてなくて壺に用を足したものを窓から捨てたりなんてこともあったそうです。その上に人口が密集してますから、疫病が発生すれば猛威すさまじく、一気に広がったとか…そのほかにも事故やら事件やら、皇帝のお膝元でインフラの整った都市部と生活環境の厳しい農村地帯などの間に寿命格差がなかったそうなので、都市生活というものも優雅とばかり言い切れないカンジですねー。って長くなってスイマセン。
 ところで、そう言えば、私も最初に読んだ宮城谷先生の本も夏姫春秋でした。なんだか懐かしいです。

→ゆきひめ様
 参拝って(笑)。キョ子はおとなに守られずに育ってしまった子なので、その分をこれから取り戻すくらい大事にされていいと思います。って、いじめてんの私なんですけどねー;

→茉莉花茶様
 そうですねえ、そろそろマリアちゃんを書いてみるのもいいかもしれません。書けるかなー;



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
