スポンサーサイト

web拍手 by FC2

秋だって春に負けずに眠いと思う。

きょーはー、
 別館「クルースニク(31)
 BUD「花開会35」
 も更新してます。BUDの方は、ほぼ毎日更新でおさまって来ました。少し慣れたか、ここも1時間くらいで一回分書けるようになったと思ってたら…
 ああ、一回分が短くなってるんだ。はっはっは。花うてもそんな傾向はありますけども。
 あ、それと、久々に拍手御礼SSSを再開しました。リスキョコ探偵団の連載です。やっと。この話のタイトルを募集してますので、よろしくお願いします~。
 


web拍手 by FC2
 
 
→ヤマネ様
 お久しぶりです!先だってはお疲れ様でした&ありがとうございました。差し入れまで…のど飴が特にありがたかったです!また機会があれば是非「手ぶらで」遊びにいらして下さいねv再会の日を楽しみにしております。
 さてさて、頭脳の回転速度というとワタクシお話になりませんが、手を動かせば脳も動く!ってなカンジで頑張っております。楽しんでいて戴ければ光栄でっす。それにしても、フォルトはリクなのにかなり自分の趣味に走ってしまってて…お恥ずかしい///

→いりる様
 「ひた君」ワタシ、「蓮はイジれ」派ですから(笑)。スカしてたってダメよ~♪
 「きみだけ」ネタ的にはあまり凝らないと思いますが、楽しんで戴けるよう頑張ります。

→カホル様
 おそらくご想像通りかと☆疲れるでしょうね~(笑)。

→カスパール様
 「きみだけ」さて、どう盛ったらより楽しくなるか迷いどころです。
 「フォルト」今後クオンティヌスは、皇帝陛下からさんざんいじられそうですね(笑)。

→ひめ様
 ご結婚おめでとうございます。お祝いのタイミングになったかなとちょっと喜んでみたり☆リクありがとうございました、最後まで頑張ります!

→トウコ様
 気温が低くなりましたね~。うちも猫だんごができてます。
 「フォルト」水道完備でも、浄化設備が自然任せだからですかね~。本当に自然ではないから余計にダメなのかも。殺菌とか、そもそも菌の概念がありませんし。こういうような部分も含めて、盛り込みたいネタが山ほどあるのですが…あまり自分が楽しんでるといつまで経っても話が進まないかも;
 「ロマンシア」はい、悪徳領主なんて出てきてしまいました。まだ本人出て来てませんけど。キョーコらには闘争が待っていそうですねえ。←ひとごとか。
 時に、文章から受ける印象はやはり人それぞれ好みなどによっても変わりますので、その辺はあまりお気になさらず…



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
