てがきーななってまうがね。

 尾張弁で「手が黄色くなってしまうじゃない」。
 いただきもののミカンをむさぼり食うワタシ。今日は休みでしたが、色々と作業しながらゴハンも食べずにミカン三昧でした。ベルメールさんかい。
 
 というわけで、花うてHPの方、タイトルリストと花うてポイントの一覧を更新しました。だ…たいぶほったらかしてましたごめんなせい。景品SSもいーかげんなんぞ追加せねばっ。


 それと、冬の新刊をショッカーに追加しました。さーこれでどうでもやるしかないぞ私!!はたらくのだ~。
 が…がんばる。
 あ、そいでですね。ページ数がまだ確定してない本もついでにアップしちゃったんですけども、減ることはまずないとして増ページがあって価格が上がっても、ページ数確定以前の予約分については予約の価格のままで頒布させて戴きます。ということで、よかったらお早めにどぞ☆
 あ、やべえメルフォまだ作ってない。近々用意します~。

 さて追記にコメレスです。



web拍手 by FC2
 
 


 
→Agren様
 ありがとうございます!フォルトゥナタ、予想通り長くなって来ていますが最後まで頑張ります。

→瑞穂様
 みかんありがとうございました~。モリモリ戴いております(笑)。
 「たいせつ」日本編のもう一つの目的、蓮のショー退治はここからです☆

→カスパール様
 「ひた君」仲村作品はオヤジがいいんですよね~(笑)。
 「たいせつ」お祭りは書きたかったシーンでもあるので、ワタシも楽しみにしているのです。
 「フォルト」若様、頑張ってるんですけどねえ。他の女の子ならとっくに片がついてるんだろうなと思うと、苦労が忍ばれて大笑いです。←

→トウコ様
 本当に、気温のアップダウンについて行けませんね。どうなってんでしょまったく。
 「ひた君」いやあ…私が最後までしんみりできないタチなので。てへ。
 「ロマンシア」竜の蓮はどうも考えることが大きいと言うよりは大雑把なようです(笑)。

→もみー様
 召喚しなくても自力産出(笑)。いいかもしれません。
 竜は生命力・再生力がスゴいので、鱗の一枚や二枚はあっと言う間生え変わりますとも!ハ○なんてそんな…そんな楽しいことにはなりません(大笑)。
 ところで、リク作品の「すきすき」を同人誌化することにしました。リク主であられるもみー様には本もしくはデータのいずれか、ご都合のよろしい形で差し上げたいと思います。どちらがよろしいでしょう?お手数ですが、ご一報戴けますとありがたいです。あ、本の場合は送り先住所氏名をお願いいたします~。


 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR